40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「ジーニー インスタントラインスムーサー」--ぬって3分待つだけで、シワやたるみなどをすばやくカバーする、サプライズコスメ!

スポンサーリンク
ほうれい線、眉間のシワ、目元のちりめんジワ、額のシワ……悲しい事に年齢を重ねれば重ねるほど、顔にはどんどんシワが目立つようになります。
これがなかったら、何歳若返った印象の顔になるか……顔を両手でピーンと引っ張ってシワが伸びた状態の顔をつくってみれば一目瞭然です。

しかしシワ取り手術なんて高くて、そう簡単にできるものじゃないですよね。
でもどうにかならないものか……そんな事を考えている方に、朗報です!
たった3分で"シワをなかった事にする"コスメがあるんです!

iconicon

No.426941 ジーニー インスタントラインスムーサー icon


ぬって3分待つだけで、シワやたるみなどをすばやくカバー。
シワやたるみなどを消すのではなく、"なかった事"に。
若々しく美しいお肌のハリを、洗い流すまで持続させてくれるという優れモノです。

メイクの下地として、またはメイクの上からでも使え、ピンとハリのある肌をキープ。
朝出かける前に塗れば効果が長持ちします。

iconicon

No.426941 ジーニー インスタントラインスムーサー icon


シワやたるみが目立たなくなる訳は、インスタントラインスムーサーが、シワの溝をうめ、約3分で肌の上に薄い膜を形成。その膜のストレッチ効果により、肌の凹凸が滑らかになると言う訳です。

潤い成分であるコラーゲンやビタミン A・C・Eなどが配合されていますので、ツッパリ感がなく肌を滑らかに。敏感な目のまわりにもお使いいただけます。
また、継続的に使うことで、肌に栄養と潤いも与えてくれるとか。
顔はもちろん、髪の生えぎわや胸元などどこにでも使えるのも魅力です。

テレビCMで使用前・使用後の違いを、モニターの方が使って試していたのを放送していましが、あまりの顔の違いにびっくり。シワとかたるみって、こんなに顔をふけさせるんだ~と驚きと共に、この商品に滅茶苦茶魅了されちゃいました。

QVCジャパン

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
田中 宥久子
講談社 (2006/12/16)
売り上げランキング: 20
おすすめ度の平均: 4.5
5 試してみてよかった
5 継続は力なり!美は力なり!
5 やらないと損です




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村