40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「ロンドン60's」---LUSH(ラッシュ)から、スタイリングジェルが登場!

スポンサーリンク
次々と新しいアイテムや季節限定のモノが登場して、ファンを益々虜にさせるLUSH
ヘアケアアイテムも充実していますが、スタイリングジェルが新たに登場しました!



潤いながら、ソフトに髪のコンディションを整えるスタイリングジェルなんですが、魅力はみずみずしくぷるぷるの触り心地よいテクスチャーで、セット力はあるのにライトな使い心地だという点。

スタイリング剤なのに髪に良質な潤いをもたらすので、スタイリングしながらケアできるんです。冬の静電気や乾燥が気になる、これからの季節にぴったりという感じ。

【LUSH TIMES ONLINE】 英国発 手作りコスメの LUSH(ラッシュ)

英国生まれの自然派フレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ(LUSH)』英国生まれの自然派フレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ(LUSH)』
髪を伸ばし始めてから、髪のパサつきやゴワゴワ感がとっても気になるんですが、これをつけると毛先がスーッと落ち着いて広がりが抑えられ、とてもまとまりやすくなります。

またLUSH商品というと「どんな香りのアイテムなのかな?」って、気になる方も多いかと思いますが、このアイテムはフレッシュライムとグレープフルーツの香り。みずみずしくスッキリした香りで、出勤前の眠気眼も心地よくパッチリさせてくれそうな感じも魅力です。





またスタイリングジェルは、今回ご紹介した「ロンドン60's」のほか、ウッディーで神秘的な香りで、毛先をランダムに整える「ゴスの聖書」、根元からしっかりつけて髪を立ち上げる「シャウト!」と、全部で三種類あるんですよ~。
用途に合わせて部分的に使い分け、なんてのもいいかもしれません。

商品の名前を聞いてピンときた方もいらっしゃるかと思いますが、それぞれに音楽のイメージが与えられてるんです。その日の気分に合わせて使い分けるのも楽しそうですね♪

英国生まれの自然派フレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ(LUSH)』





人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村