40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

小京都角館 La_Fugaさんからのお取り寄せでパスタ♪--今回はペスカトーレを作りました!

スポンサーリンク
以前小京都角館 La Fugaさんからのお取り寄せ食材を使ったレシピをご紹介させていただきましたが、今回はパスタペスカトーレのご紹介です。

麺とソースが送られてきましたが、麺は生麺&手作り。
プリプリで弾力と味わいが有ります。
2人分ずつ3種類のセットで購入したのですが、今夜は三人で食べる為ソースに母がオリジナルの味付けをほどこし、2人前→3人前に増やしました。

まずは、出来上がった写真です。



ホタテやエビなどを追加したものの、あらかじめソースにたっぷりエビや魚介類が入っている豪華さに驚かされました。

取り寄せたソースに母は、こんな具材をプラス。
シーフードミックスとホタテを、まずはバターとバージンオイルで炒め、白ワイン、トマトペースト、フライドオニオン、クレイジーソルト、バジリコ、ホタテ顆粒などでこってりと煮込んだものです。これにより、かなりボリューム満点のソースになりました。

モチモチの麺をちょっとアップで……



この平打ち麺の美味しいこと、美味しいこと!
魚介のエキスもトマト味のソースにたっぷり効いていて、ゴージャス感のあるお味でした。

気になる方は、ぜひ小京都角館 La_Fugaさんのweb shopを覗いてみて下さいね~。

パスタマシンで麺道楽―うどん、中華麺、韓国風冷麺、もちろんパスタ!
大森 大和
文化出版局 (2001/08)
売り上げランキング: 5049
おすすめ度の平均: 4.5
4 きっかけを作るにはいい本
3 見て面白し、しかし懲りすぎ
5 感激しました。


OZのレストラン予約「8800円のプレミアムディナー&5000円のプレミアム飲み会」



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村