40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「セグレタ ヘアエステ」--セクシャルで濃密な香りと共に、うねりのある髪もしっかりエイジングケア

スポンサーリンク
イベントに参加する為都内で街中を歩いていたら、ドラックストアの前でなにやらサンプルを配布しているのを発見。近づいてみると、セグレタ ヘアエステのサンプルではありませんか!
一緒にいた友人と二人でもらっちゃいました。わーい♪

セグレタは最近ドラッグストアでも、かなり派手にプロモーションやっているところが多いですが、印象的なのはパッケージの紫色。ヘアケアでこういう色って、結構珍しいから気になっていたんです。

もらったサンプルはこちら。



かなり大きな袋に入っていて、リッチな感じがまず好印象♪
袋を開けてみると、ピンク色のコクのあるクリームで、濃密な大人の香りがします。
センシュアルフローラルという香りらしいんですが、この香りを嗅いでアタマをよぎったのは叶姉妹。かなりセクシーで女性フェロモン満点な香りです。

配合されているのは、女性の美しさを高める天然素材、ざくろ、真珠、薔薇、ローヤルゼリーユーカリエキス。髪内部まで深くしみこんで補修し、うるおいで満たしてなめらかな手触りにし、芯から輝きを引き出してくれるとの事ですが、実際使ってみて……納得!





カラーで傷んでゴワゴワしていた私の髪が、洗い流した後はしっとり弾力のある柔らかい髪になったんです。
櫛が髪をすべる、すべる♪

またセグレタは単に傷んだ髪を補修するだけでなく、エイジングによる変化にも着目しているのがポイント。髪のうねりが増えて面が揃わず、艶が低下した髪を整えてくれるんです。
まさに30代の私には、もってこいの処方です。

かなり気に入ってしまったので、現品ぜひ購入しようと思います♪

セグレタ ヘアエステ 180g
セグレタ ヘアエステ 180g

いつまでも艶を持ち続ける、大人の女性のための集中トリートメントです。
天然素材から抽出したグロッシー・ヘア・スパイスを配合。こくのあるクリームが、髪一本一本をしっかりと包み込み、毛髪内部まで深くとけこんで集中補修。

根元から毛先まで、美しく艶やかな髪に仕上げます。
見て、触れて、香る、感じる艶髪へ。
密やかに香り立つセンシュアルフローラルの香り。

オーガニック・コスメ&ヘアケア―アイシス流安心コスメの選び方


セブンドリーム・ドットコム



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村