40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

Bunkamuraオンライン市場--アートセンス抜群の、素敵なクリスマスギフトも!

スポンサーリンク
いよいよ明日はクリスマス・イヴ。
大切なあの人に贈りたい、もしくは欲しいものとかって決まっていますか?

私もプレゼントをあげようと思っている方がいるのですが、まだあげるものが決まっていません。誕生日だったらその方の好きなもの、と考えますが、クリスマスにあげるものだったら、雰囲気のあるものがいいかなぁと迷っていたんです。

そんな風に考えてネットサーフィンをしているうち、私の気持ちにぴったりなショップを見つけました。「Bunkamuraオンライン市場」です。

Bunkamuraオンライン市場


Bunkamuraはヨーロッパ系の個性的な映画が見られる映画館があるほか、ドゥマゴカフェでは、カジュアルな雰囲気でフレンチが食べられるので、映画+お食事でよく利用していますが、あのセンスのよいBunkamuraのオンラインショップとなると、注目せずにはいられません。

早速ショップを覗いてみると、クリスマス限定のホリデイスクエアというコーナーがありました。

ホリデイスクエアバナー


これは私が送りたいギフトのイメージにぴったりかもと覗いてみると、いつも忙しくて手帳を離さず持っているあの人にぴったりのアイテムを発見。

創業から100年の歴史を誇る一流ブランドで、イタリアの自社工場で作られるハンドメイドのステーショナリー「フランチェスコ・ルビナート ゴールドカラーホルダーペン」という商品です。

ビビッドな赤い箱の色と、ペンの華やかなコントラストにまず惹かれたのですが、これはなかなか素敵。持ち物にこだわりのあるあの人も、これならとっても喜んでくれそうです。

そしてついでに私の欲しいものをあげるとすると、「オーチャード通り」という、オーチャードホールで好評だったプログラムのDVDが売られているコーナーで見つけた、ずっと行きたいと思っててついに行きそびれてしまった、「ブラスト!blast」 のDVDでしょうか。
これ、見たいなぁ~。

DVDやクリスマスにぴったりなギフトほかにも、音楽をモチーフにしたアイテムなど、Bunkamuraならではのアート的センスの光るアイテムがたくさんありますので、気になる方はぜひ「Bunkamuraオンライン市場」をチェックしてみて下さいね~。





人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村