40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「ウルトラハレガード」--毎日3粒食べるだけで、オーラルケア!今なら半額キャンペーン開催中!

スポンサーリンク
大好きな人のそばに顔を寄せて話したいけど、口臭が気になる……なんて方、いらっしゃいませんか。口臭の原因にもなる歯周病は、ニオイだけでなく歯が抜け落ちたりするだけでなく、臓器への影響もあるそうなので、早めになんとかしたいもの。

私が口内環境を整えるためにやっていることとしては、まず歯磨きはできるだけ自分の歯を長く使いたいので、歯周病対策をウリにしている歯磨き粉を使っていて、歯茎のほうまでマッサージするように磨いています。

歯茎のブラッシングって、結構気持ちイイんですよね~。
あとそうそう、歯と歯茎だけでなく、舌もしっかり磨いています。
更にそれに加え、マウスウォッシュなども併用しています。

しかしマウスウォッシュや歯磨きって、おうちではいいですが、出先までとなると持ち運ぶのも不便だし、お店のトイレでくちゅくちゅやるのもどうも気が進みません。

なんかもっと手軽でしっかりケアできるものはないかしら……と思ったら、「ウルトラハレガード」というアイテムがある事を知りました。



毎日3粒食べるだけで、手軽にオーラルケアできる商品です。
新成分でオーバルゲンという、鶏卵の卵黄から得られる成分が配合されているそうで、オーバルゲンPGは歯周病菌を減少させること、オーバルゲンDCは虫歯菌を減少させることが確認されているんだそうです。

爽やかなグレープフルーツミント味のタブレットなので、これだったら、外出先や仕事のランチの時などでも楽々口腔ケアできちゃいそうですね♪

そして今なら、半額キャンペーンを実施中なので、試してみたいという方はお得なこの機会にぜひどうぞ!



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村