40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「FrameFree Stage(フレフリ)」--写真から簡単に動画を作れる動画共有サイト

スポンサーリンク
近頃はネットで動画を愉しむ方も増えているようですが、閲覧はしても自分で動画作成するとなると、「面倒そうだし……」なんてやった事がない方も多いのではないでしょうか?

動画作成をやってみたいけど、簡単にできる方法ないかな、なんて探している方にオススメなのが、「FrameFree Stage(フレフリ)」。写真から簡単に動画を作れる、全く新しいタイプの動画共有サイトです。

コメント欄や評価欄があるほか、ブログにはりつけるタグもあったりと、コミュニケーション機能もかなり充実。もちろん利用は無料なので、気軽に参加できます。

ちなみにフレフリには、どんな動画が投稿されているかと言うと、例えばこんな動画を見つけました。
つい、プププと噴出して笑っちゃうユニークな作品です。



※作品を見るためには専用プラグインをダウンロードする必要があります。

動画をつくる方法は簡単。
お気に入りの写真を2枚以上用意し、好きな順番でサイト上にアップロードするだけです。

写真というとスライドショー的なものを思い浮かべますが、写真の間にいろんな効果をかけることができるのがフレフリの特長。
だんだん変わっていく様子を演出できるんです。

イデア次第で様々な演出ができる、フレフリ
見ているだけでもなかなか楽しいですが、ご興味のある方はぜひ動画作成 して投稿もしてみてはいかがでしょうか?



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村