40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ベルメゾンネット--冬のあったかインナーもコートも、お手頃値でいいアイテムが充実♪

スポンサーリンク
今年も残すところあと数週間ですが、めっきり冷えてあったかアイテムを新調している方も多いのでは?

しかしあったかアイテム系って、いざ購入しようとすると結構値が張るもの。
そんな時にぜひ利用したいのが、ベルメゾンネットです。
見た目にもいい商品で、「結構お値段するんだろうな~」と値段を見ると、以外に手頃なものがたくさんあるんです♪

今回はそんな魅力的な商品の中から、イチオシのものをご紹介します!


ラクーンファー付きダウンコート

ロングダウンなのに着やせして見せることができる、工夫がたくさん施されたシルエットのコート。その秘密はウエストをグッと絞った立体裁断とボディの中のダウンの量を少なくすることで着膨れしない美しいラインです。

微光沢感を持つ素材感もエレガントなエッセンスをプラス。
他にも後ろ姿もすっきり見せる切替え部分にも注目です。
ラクーンファーは取り外し可能で、外せばシンプルなスタンドカラーのコートになります。


ロングブラウス

丈が長めで体型もカバーしてくれるロングブラウス。
ネイビーとレッドのチェック柄が、とってもキュート♪
ボタンの閉め方で変化も楽しめます。


薄くてあったかい七分袖インナー

腕まで暖かで、長袖ニットの袖口からのぞかない七分袖。
衿元は前後共に深いくりだから、ボートネックなどにも安心して合わせられます。


薄くてあったかい八分丈ボトム

スキニーのボトムにもOKの、超薄手の八分丈。
遠赤効果のある遠赤ポリウレタンをプラスして、薄さと暖かさを両立。
ジャストウエスト丈だから、お腹までしっかり包み込みます。


あったかハイソックス二足組(遠赤練りこみ)

遠赤素材を練り込んだ保温力に優れたハイソックス。
厚みと弾力のある編み上がりです。
ベーシックなダイヤ柄と無地の2タイプで、それぞれ2足組です。

ベルメゾンネット



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村