40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

Oisix(おいしっくす)の、和洋折衷おせち「高砂」--「スーパーニュース」で取り上げられた、感動おせち!

スポンサーリンク
皆さん、今年のおせちはもう決まりましたか?

デパートやネット通販でも様々なおせちがあって、どれにしようか迷っている方も多いかと思いますが、そんな方にぜひオススメなのが、おいしっくすのおせち。
フジテレビ系列「スーパーニュース」で取り上げられた、一日に100件以上の注文が来ているという話題のおせちです。

iconicon
iconicon
iconicon

和洋折衷おせち「高砂」icon


有名料亭のおせちを作っている工場で、そのレシピを参考に素材を厳選。
一品一品を丁寧に手作りしたおせちです。
全体の色合い、食べ合わせ、微妙な味付けに気を配り、「目で見て」「手で持ち」「鼻で風味を感じ」「舌で味わい」「歯で食感を楽しむ」、これら全てを楽しめるおせちに仕上げました。

2段重箱25種類入り、2~3人前の内容の和洋折衷おせちです。
定番の栗きんとんなどの和のものから、ローストビーフやテリーヌなど、洋のものまで楽しめるバラエティに富んだセットです。
こちらiconをクリックすると、更にそれぞれのお料理の詳しい解説も見られますよ~♪

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)


定番のおせちの料理はちょっと食べて、いろいろ食べたい方にもっともおすすめ。
ワインやビールを飲みながら食べる方におすすめしたい一品です。
合成着色料・保存料などの添加物は、一切使用していません。

在庫がなくなり次第完売となるそうなので、気になる方はどうぞお早めに!

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

有元家のおせち25品
有元家のおせち25品
posted with amazlet on 07.12.08
有元 葉子
メディアファクトリー (2003/10)
売り上げランキング: 2566
おすすめ度の平均: 4.5
5 たった25品、されど…
4 堅苦しくなく、とてもシンプル
5 市販のものは甘すぎるという家庭にはオススメ




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村