40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ランコムのマスカラ「ヴィルトゥーズ」購入で、高級レストランの豪華ディナーがあたります!

スポンサーリンク
ぱっちりおめめになりたいという願いは、女の子なら誰しも一度は思ったことがあるのでは? そんな女の子だったら、こだわるのはマスカラ。

ロングタイプ、ボリュームタイプなど、マスカラと言っても様々なタイプがある中、「おすすめは?」と友人に聞くと、返ってくるのは「マスカラは、やはりランコムでしょう」のセリフ。
私も今まで色々ランコムのマスカラ&下地は愛用していますが、私の周辺のコスメフリークの間でも、未だランコム人気は根強い感じです。

そんな大人気のランコムのマスカラの中でも、注目は「ヴィルトゥーズ」というアイテム。



女性のマスカラへの欲求に答える為リサーチし、3つの代表的なまつげの悩み「向きが不規則」、「生え方がまばら」、そして、日本人特有の悩みの「直毛・下向き」を解決すべく開発されたものなんです。

確かにこの悩みは、私も全てあてはまるかも。
それに、これを解決してくれるなんて……すごい♪



そんな魅力的な「ヴィルトゥーズ」を、もちろんメディアが注目しない訳はなく、「VoCE」 の「世界美産2007 メイクアップ部門 グランプリ/マスカラ部門」では1位、「MAQUIA」の「ベスト・コスメ・オブ・ザ・イヤー2007メイクアップ部門」では大賞を受賞!

更にベストコスメ大賞受賞を記念し、「ヴィルトゥーズ」を購入した人の中から10組20名様を、話題の高級レストランでの豪華ディナーにご招待!というキャンペーンも開催中です。



ペアでのご招待という事で、大切な人との素敵な時間の演出にもぴったりですよね。
大人気のマスカラでキレイなメイクをキメて、ロマンティックな夜を過ごす……なんて、想像しただけでも思わず胸がときめいちゃいますね♪



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村