40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

HABAのトライアルセットを試した感想--シミ・ニキビ・毛穴をトータルケア♪

スポンサーリンク
某口コミサイトでかなり人気の「ハーバー 薬用ホワイトレディ」。
以前から気になっていたものの、まだ試した事がなかったのですが、お得なトライアルセットがある事を知り購入してみる事にしました!

HABA トライアルセット

シミ・ニキビ・毛穴をトータルケアできるトライアルセット


そして届いた商品はこちら。



中に入っているのは、

・「薬用ホワイトレディ(美容液)」(8ml)
・「VCローション(化粧水)」(30ml)
・「スクワQ10(美容オイル)」(7ml)

上品な真珠色のポーチに入っていて、トライアルにしてはそれぞれ結構大きめの容器。
たっぷり10日分入っています♪

まずは洗顔後すぐに使う、「ハーバー 薬用ホワイトレディ」をお肌に。

冬は洗顔後すぐに化粧水をつけないとつっぱる私ですが、この美容液をつけた途端、お肌がふわっと柔らかい感触になり、しっとりうるうるになりました。

かなりサラッとしたつけ心地なのに、しっかりうるおうんです。
これ、すごい♪♪


ハーバー 薬用ホワイトレディ53mL(美容液)

有効成分ビタミンC誘導体6%の働きで、シミやニキビを防ぐ美容液。
保湿ミネラルクマザサ水8%との、独自の配合バランスにより、マイルドな感触で乾燥もケア。
医薬部外品

次に使用したのが、「ハーバー VCローション」。


ハーバー VCローション240mL(化粧水)

ビタミンV誘導体を2%のほか、ヒアルロン酸、ソウハクヒなど保湿成分をたっぷり配合した化粧水なんですが、お肌につけたらホワイトレディでふっくらさせたお肌を、更にもちもちの輝きのある肌になりました♪

この2アイテムだけで、「これだけでも十分かな」と思うくらい、肌はうるおってるのに、まだもう1アイテムあるとは贅沢な感じですが、この際お肌をたっぷりいたわっちゃいましょう!
最後に使ったのは、「ハーバー スクワQ10」です。


ハーバー スクワQ10(美容オイル)30mL

コエンザイムQ10、スクワラン、ビタミンEと、3つの成分を配合した美容オイルです。
オイルって聞くと重めのテクスチャーを連想しますが、オイルにしては割と軽め。
お肌に心地よく伸びて、つけた後は本当にしっとり♪

この3点、あまりにもよかったので母親にも試してもらったんですが、朝つけたのに夕方まで「まだしっとりしてるよ~」と、母は大喜び♪
「こんないいの、どこで見つけたの~?」と、相当気に入ったようで、「私も欲しい!欲しい!」と早速購入していました。

HABAトライアルセット


美容液は一万円以上する高価なものもあり、もちろん値段なりの高価は実感できたものもありますが、この効果がこの値段で得られるなんて!
本当に魅力的なラインナップだと思います。
HABAさん、最高!

私もトライアル終了後は、現品購入の予定。
年の終わりに、魅力的なコスメに出会えて大満足!
来年は美肌で迎えられそうです♪

HABA イオンマイエステ

ケンブロトラックバックコンテスト
ケンブロトラックバックコンテスト参加中!




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村