40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「コアレム」--シイタケ菌糸体の成分を生かした、女性の健康をサポートするサプリ

スポンサーリンク
30才を超えてから、あまりこういう事は意識したくないものの、代謝が落ちて太りやすくなったり、肌のハリがなくなってきたりと、肉体の衰えは顕著に感じます。そこで「もう年だから……」と諦めるのはカンタンですが、できるものなら少しでも美しくいきいきと、毎日快適に過ごしたいもの。

そんな風に考える今日この頃、女性の健康をサポートするというサプリメントの無料モニターを募集していたので応募したところ、見事当選しちゃいました♪
そのサプリメントはこちら、「コアレム」です。

こちらがそのサプリメント
小さな粒でのみやすいのが魅力ですが、そして注目すべきはその含有成分。



「コアレム(L・E・M/シイタケ菌糸体培養抽出物)」は、2,000種を越えるシイタケ菌のなかから厳選した一種類を約7ヶ月間もかけて培養。特許製法により、多くの有用成分まで余すことなく抽出したものなんだそうです。

β-1,3-Dグルカン、リグニン、エリタデニン、多糖タンパク質など、私たち現代人がすこやかなカラダを維持するために必要な注目の成分を豊富に含んでいるんです。
1錠にL・E・Mを、100mg含有しています。



こちらは、商品のパッケージ。
一日に摂取する目安分が、1袋に入っていて携帯にもとっても便利なのも魅力。
化粧ポーチなどにもスッと入って、持ち運びやすいんです。

そして試した感想ですが、飲み始めて2日目にして女性の毎月の憂鬱のアレがきました。
私は毎月ではなく不規則にくるので、毎月の憂鬱ではないのですが……。
偶然来たのか、飲み始めたのが影響したのかは分かりませんが、でもいつもより軽かった気がします。

その後無料サンプルを頂いてから約3週間ほど毎日飲み続けていますが、季節の変わり目で体調を崩しやすい時期にも関わらず、毎日気持ちよく過ごせてます。
このままもう少し飲み続けてみようと思います♪





人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村