40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

押入れ.com--売りたい人を自分で決められるオークションサイト

スポンサーリンク
自宅の不要なものを賢く便利にリサイクルできる、ネットオークション。ネットユーザーの中でも利用した事がある人はかなり多いはず。
しかし、見知らぬ方とのやりとりに、不安を抱いた事もあるかと思います。

でも例えばフリーマーケットだったら、実際に対面して「この人だったら大切に使ってくれそう」とか思った方に売る事ができたりしますよね。
そんな事ネットでもできたら……と思っていたら、押入れ.comというオークションサイトでそういう機能を採用しているとの事。

好奇心をくすぐられて、早速無料会員登録してみる事にしました。
まずはファッションカテゴリーをチェック。
わぁ~、私の好きなO・Z・O・Cもあるし、結構色々ありますねぇ♪

そのほか、検索キーワードランキング、入札数順などで人気商品を狙う事もできるんですね。
また、落札者の決定は落札価格のみで決定されない為、出品期間終了間際にあわてる事がないのも魅力です。

そして面白い企画があるのも見逃せないポイント。
押入れ.comスタッフであるテツヲさんが、全国の押入れに突撃して出品物を探すという企画「テツヲがゆく!」は、旅日記がブログ形式で連載されていてブログを読んでいるだけでも楽しめます。

自分では「こんなの売れないだろうなぁ」と思っていても、テツヲさんの目利きで思わぬお宝が発掘されるかも!?
自分の家にも来て欲しいという方は、ぜひ申し込んでみてはいかがでしょうか?

また今なら、会員登録をすると500名に抽選で高級垢すり「絹婦人」が当たるほか、更に出品した方100名には抽選でコスメグッズなども当たる「会員プレゼントキャンペーン」も実施中ですよ♪



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村