40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「楽天デリバリー」利用で、年末イベントを賢くお得に♪

スポンサーリンク
早いものでもうすぐ12月。
忘年会やクリスマスパーティなどの年末イベントも増えて、親しい仲間で集まる機会も多くなる季節ですね。お店で呑む事も多いかと思いますが、ホームパーティを開催される方もいらっしゃる事でしょう。



作るのは手間がかかるし、デリバリーサービス頼もうと思っても、「うちの近くには、どんなデリバリーサービスがあるのか?」って調べるのって結構手間だったりしますよね。そんな時に便利なのが、「楽天デリバリー」。
出前や宅配サービスが、都道府県や郵便番号を入力するだけで、自分の家までどんなデリバリーサービスが利用できるかすぐに検索できるんです。

うちは神奈川の結構田舎の方なので、そんなにないだろうなぁと思いつつ郵便番号を入れてみると、意外に結構ヒット。楽天ユーザーの私としては、楽天ポイントが貯まるのもかなり魅力的です。

そして楽天ポイントに関しては、更に嬉しい事が!
2007年11月9日(金)~12月10日(月)の期間に、「楽天デリバリー」で注文すると抽選で100人に1人、最大30,000ポイントまで全額ポイントバックされちゃうんです!



まだ「楽天デリバリー」をご利用された事のない方は、このオトクな機会にぜひ一度お試ししてみてはいかがでしょうか?



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村