40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ヨガ教室も開催している「KAFE」で、マクロビランチ&夜は海の見えるお店でロマンティックディナー♪

スポンサーリンク
ウブドハヌマーンストリートに、ヨガ教室も開催しているヘルシーなレストラン「KAFE」があります。お客さんは西洋人が多く、ウブド在住のヨガ好きな方の交流の場ともなっている様子。
再会を喜んで抱き合う人たち、別れを惜しむ人たちと、様々な人たちの姿が見られました。

カフェはテーブル席と靴を脱いで上がる座敷席があり、座敷席が人気の様子。
店内のお客さんはスラッとした体系で男女ともに美形の方がいっぱい。
ついつい失礼とは思いつつも、「きれいな人だなぁ」と視線がいってしまう方が多いです。




この日注文したのは、にんじんの絞り汁をベースにしたデトックスジュース、マクロビボウル、炭酸入りミネラルウォーター。




にんじんのジュースはとっても苦くて、「効きそう~♪」な感じの味。
マクロビボウルは、かなり種類豊富な野菜がご飯の上にたっぷりのっかっていて、ごまドレッシングがかかったヘルシーなメニューです。
こういうの毎日食べていたら、スリムな体になれそうですよね♪

そしてヨガ教室は、「KAFE」の二階で毎日様々なレッスンが行われています。




日本語でのレッスンもあり、ぜひ一度参加したかったのですが、スケジュールがあいませんでした(涙)。

その代わり、Young Livingという高純度の精油の無料イベントに参加。講師を囲んで円を描くように座り、様々な精油の香りを楽しみながら精油の効能を教えていただくという、アロマ好きにはたまらない素敵なイベントでした。

もっと詳しい情報は、こちらのオフィシャルサイト「balispirit」に掲載されています。
ご興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。




そしてこの日は、ヘルシーなランチを後、夜には雰囲気がガラッと一変。
お友達が宿泊している宿の方たちと一緒に、クロボガンのオシャレなレストラン「KU DE TA」へ行きました。

スミニャック、クロボガンはいまや、オシャレでリッチな西洋人向けの夜遊びスポット&グルメスポットが多数できていて、今回訪れた「KU DE TA」もその一つ。
テロの影響なのか、駐車場からセキュリティチェックが厳重に行われていました。




レストラン内は落ち着いた薄暗い照明で、かなりロマンチックな雰囲気。
店内のほか、海岸沿いにリクライニングチェアーが並べられていて、海を眺めながらの食事も可能。抱き合いながら愛を語り合うカップルも多かったですが、まさにぴったりな場所という感じ。
サンセットタイムは、かなり人気でしょうね。

料理は何品か頼みましたが、どれも盛り付けが上品で美しく味も抜群!
残念なことに、照明が暗すぎて写真が撮れませんでした(涙)。
カップルでバリへ行かれる方で、どこかロマンティックなレストランを探されている方には、とってもおすすめのお店です。







人気blogランキング, ブログランキング にほんブログ村