40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

味彩愛川店で、母親とランチ♪

スポンサーリンク
最近ではファミレス系の飲食店もだいぶ増えてきた、神奈川県愛甲郡愛川町
様々なチェーン展開しているお店ができていますが、一番古くからあるのが恐らく今回ご紹介する味彩ではないでしょうか?

中津のしまむら99円ショップ、avail、サーティワン、愛川食堂などが集中する一角にあるレストランです。
今回は母親と二人で、ランチでの利用です。

まずご紹介するのは、母親が食べた鰻ひつまぶし御膳です。



ニコンロを使った演出が素敵♪
鰻ひつまぶし、天麩羅、茶わん蒸し、漬け物、西瓜、お茶漬けと様々な味が楽しめるにぎわい膳は目でも楽しめ、母親もとっても喜んでいました。





そしてこちらは、私が注文した黒豚の黒酢あんかけ丼です。



甘酸っぱい味付けでコクがあり、いい具合にとろみのあるあんかけがなかなか美味しかったのですが、ご飯の上にのっている具が少なかったのが残念。
写真は食べる前のものですが、もう少しのっていてもいいと思いません?

午後の中途半端な時間と言う事でお客さんも比較的少なく、ゆっくりまったり親子の時間を愉しむ事ができました。


湘南海童社 2007/09
売り上げランキング:1254681

Amazonで詳しく見る
 Ads by Amac






人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村