40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

もれなく500円分のディノスeクーポンが貰えます!--「ブログパーツを貼ろう!」キャンペーン開催中♪

スポンサーリンク
私も都内までかなりアクセスの悪いところに住み始めてから、買い物といえばネットでという感じになりましたが、ほんとネットショッピングって便利ですよね~。

慎重派の私としては、気に入った商品があってもその場で買わず、だいたいは他のお店や類似商品と比較するんですが、でも色々ありすぎて、「あれ、どこのお店だっけ?どんな商品だっけ?」なんて、思い出せなくなる事もあります。

そんな私のような人間にぴったりなのが、こちらのディノスブログパーツ



「お気に入りリスト」に登録したアイテムをはじめ、自分で作ったテーマ名や背景のデザインなどがそのままブログパーツに反映されるんです。

いまやブログのスキンも、ブログによって様々なものがありますが、このブログパーツはなんと34種類のデザインから選べるのが魅力。
その為、自分の好みに合ったブログパーツを簡単に作ることができます。

2007年12月20日までは、自分のブログにブログパーツを貼って応募すると、もれなくeクーポン500円分がプレゼントされるキャンペーンを開催中!
もれなくもらえるお得なキャンペーンだけに、見逃せませんね♪

ご興味のある方は、ぜひこちらのリンクをクリックしてチェックしてみて下さいね~。

ブログパーツはこちら!



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村