40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

バンダイ「ヒューマンプレイヤー(Human Player)」、自分や友達の分身で遊べる、次世代型コミュニケーションツール

スポンサーリンク
電車やバスの中の移動中、DSで遊んでいる方をよく見かけますが、ちょっとした移動の際なんかには携帯型ゲーム機っていいですよね。

DSは相変わらず人気のようですが、更に今話題の携帯型ゲーム機があるのをご存知ですか? バンダイの「ヒューマンプレイヤーicon」という、次世代型コミュニケーションツール です。

iconicon

【大人気】 バンダイ 次世代型コミュニケーションツール
 ヒューマンプレイヤー 【ネット限定】
icon


まず興味を惹かれたのが、性格診断で50の質問に答えて自分を作成すると、22タイプの性格に分類されるんです。
こちらのサイトでも、タイプ診断ができたので試しにやってみたら……「ごくフツーのタイプ」でした。チョーダメ人間タイプとかじゃなくて、よかった(苦笑)。

そして面白いのが自分以外に、友達にも"自分自身"を作ってもらい登録ができる事。
そうする事により、なんとその友達の行動も観察できるんです。

更に登録されている人たちに、様々なドッキリをしかけてリアクションを愉しむ事も可能。
例えば、彼氏が恋人以外の美女に引っかかるか?とか、玉の輿にのれそうなのはどっち?……なんていう、ユニークなドッキリもできちゃいます。

性格診断好きな方はもちろん、これはかなり遊べそうですね♪♪



イーブックオフ イーブックオフ



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村