40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

亜細亜食堂 SAIGON 厚木パルコ店--アジアムード満点店内は、カップルにもオススメの半個室あり

スポンサーリンク
先日久々に厚木パルコの「梅の花」に食事に行ったら、隣に「亜細亜食堂 SAIGON」という、アジアならではのど派手な内装のお店がありました。
「前からあったっけ?」なんて思いつつ、アジア好きの私としては大いに好奇心を刺激され、それから数日後ランチタイムに食べに行きました。

平日の昼間で早い時間に入店したので、初めはお客さんはまばら。
しかし、12:00を過ぎると、あっという間にお客さんで席が埋まり始めました。
結構ファンがいるようですね~。

お得なセットメニューにもひかれたのですが、大好評で定番メニュー化したというクィティオムーという汁麺にしてみました。



フォーに、豚の角煮とピリ辛ひき肉をトッピングしたものです。
かなりあっさりしたスープですが、だしは意外にしっかりと味があってなかなか美味。
卓上にあったナンプラーを入れると、香ばしさが増して益々美味しくなりました。

あと料理のほかいいなぁと思ったのが、店内の壁沿いに配置されたテーブル席。
今回上の料理の写真を撮ったのは、そのテーブル席からですが、すだれが入り口にかかった半個室タイプで、ゆっくりと食事ができるんです。
彼氏彼女とゆっくりアジア料理を満喫したい、なんて時にぴったりだと思います。









人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村