40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「ポンズ リフティングフェイスクリームクレンジング」--メイクや汚れを落としながら、ぷるぷる美肌もメイク♪

スポンサーリンク
女性が一日の終わりにする事のひとつに、メイクを落とすという事があると思います。
しかし、クレンジングって面倒なイメージばかりあったりしませんか?

それはメイクを落とすだけで何も楽しくないから、というのもあると思います。
では、もしクレンジングしながらキレイになれたら……?
やってみたくなりますよね~。

いつまでもキレイで、美しくありたい……そんな女性の願いをサポートしてくれる"美肌クレンジング"が、POND'S(ポンズ)から登場
「buzzLife」のプロジェクトに参加&現品をゲットしちゃいました♪



思わずココロがときめいてしまいそうな、淡いピンク色のボトルに入っているのがまず気に入りました。

そしてフタを開けて手に取ると、クリームはコクがあって滑らかな感触。
お肌にとても心地よく伸びるんです。
お肌にのばすと、ほのかにローズの優しい香りが漂ってくるのも、とっても癒し感があります。

※写真ではクリームが桃色ですが、これはカメラのフラッシュによるもので、実際は白色です。



このクレンジングクリームの魅力は、このように香りやテクスチャーにもありますが、それよりも注目したいのが、美容エッセンスが40%配合されている事。
コラーゲン(保湿成分)、スクワラン(うるおい保護成分)も配合されているんです。

クレンジングと同時にマッサージをする事により、毛穴の奥のメイク汚れや皮脂をしっかり落とすのはもちろん、弾力不足が気になるお肌にうるおいを与え、ぷるんとした洗いあがりを実感できるんです。

また、マッサージと聞くと、「めんどくさそう」と思う方も多いかと思いますが、これがカンタン&よく考えられているんです!



上記のブログパーツからも見られますが、軽快な歌のリズムに合わせて行う「クリクレ♪マッサージ」は、一回わずか1分程度。
4つのポイントをおさえるだけなので、マッサージ初心者の方でもカンタン♪

気になる方は、ぜひクリックしてみてみてください。
陽気な音楽と共に行うマッサージは、見ているだけでやりたくなっちゃいますよ♪





これを行った後のお肌は、本当にしっとり&ぷるるんとしていて、自分で言うのも照れますが、触りたくなっちゃいます。

この商品のよさをぜひ知ってもらおうと、美容に関心の高い親戚のおばさんにも紹介したところ、早速使ってみたとか。
使った後に感想を聞いたら、「お肌が本当にしっとりして気持ちいいわぁ~」と喜んでいました。 使い続けたら、更に効果を実感できそうな商品だと思いますので、暫く使い続けてみようと思います♪

今回ご紹介したのは70g入りサイズですが、270g入りのお徳用サイズもあります。

ポンズ リフティングフェイスクリームクレンジング 270g

ポンズ リフティングフェイスクリームクレンジング 270g


次購入するとしたら、ぜひこちらの大きなほうを選ぼうと思います♪







人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村