40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

K-パレット「リアルラスティングアイライナー24h」--パンダ目にならない! フィルムタイプの"タトゥー感覚"アイライナー

スポンサーリンク
今アイライナーはボビーのリキッドタイプのものを使っていますが、キレイに仕上がるのはいいのですがブラシにつけて描くのって結構手間ですよね。
もっと手軽に、キレイに仕上がるのはないかしら……と探していたら、「K-パレット/リアルラスティングアイライナー24h」という商品に出会いました。



筆先からアイライナー液がにじみ出てくるタイプです。
こういうのって以前使っていたものでは、色ムラになってキレイに描けないものもありましたが、これは本当にキレイ&均一に深みのある黒色の液体が出てきて、目元をハッキリと際立たせて目力を強調してくれます。

そして塗りたての発色とツヤが、結構持つのも魅力。
速乾性に優れたラップフィックスポリマーを採用していて、水、汗、皮脂に強いフィルムを形成してコーティングしてくれるんだとか。



K-パレット/リアルラスティングアイライナー24h



デートの途中でトイレに入って鏡を見たら、いつの間にかパンダ目になってた……なんて心配もご無用です。

そして嬉しいのは、乾きが本当に速い!
このライナーで描いた後、アイシャドウを上からすぐ重ねづけしても寄れたりしません。



筆先はコシのある極細毛筆タイプ。
まぶたにほどよくフィットして、思い通りのラインがぶきっちょな私でもカンタンに描けます。
描きづらい目じりも、キレイに決まりますよ♪

また、耐水性に優れているのに、ぬるま湯でカンタンに落とせるのも嬉しいポイント。
まぶたに色が残ったりする事なく、お肌に優しくメイクオフできますよ♪


K-パレット/リアルラスティングアイライナー24h



コスメ・コム

コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキングは、こちら♪





人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村