40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「ウコンコラーゲン・ビタミンC」--お酒を呑み、タバコを吸い、美容が気になる方にオススメのサプリメント

スポンサーリンク
現在80,000点以上もの健康・美容関連商品を扱う、ケンコーコムさん。
私も一アフィリエイターとして、ケンコーコムさんのアフィリエイトプログラムに参加していますが、先日は「ケンコーコム・アフィリエイター夏の感謝キャンペーン」をやっていたので、早速応募。
見事当選しちゃいました♪

届いたのは、ウコンコラーゲン・ビタミンCの3日分、1包5カプセル入りが6袋。

ウコン、コラーゲン、ビタミンCって、どれも私が日ごろ摂取しなきゃって思っている成分なので、まとめてひとつで摂取できるっていうのはかなり魅力。
また摂取の目安は1日5~10カプセルなのですが、5カプセルずつ個包装されているので携帯にも便利なのも嬉しいポイントです。



カプセルをずずっとアップしてみると、こんな感じです。



パッケージにはオススメの方の一例に、お酒を呑む方、タバコを吸う方、そしてタバコを吸う人が多い環境とあります。ウコンは上記の例にいいとよく聞きますが、コラーゲンとビタミンCも配合されているから美肌にもいいんですよね~。

タバコは吸いませんが、バーやパチンコへ行くよく行く為受動喫煙はかなり気になります。そして酒もよく呑むし、美肌にも気遣っているから私にはぴったりかも。

また私も30歳を過ぎた頃から、同年代の友人と酒を呑む時は「ウコン呑んで来た?」という話題がよく出ますが、そういう友人たちにもぜひすすめてあげたいです。

ウコンコラーゲン・ビタミンC 5カプセル*30袋
ウコンコラーゲン・ビタミンC 5カプセル*30袋

水溶性糸状菌醗酵ウコン、低分子フイッシュコラーゲン、アセロラビタミンC配合のサプリメントです。糸状菌醗酵ウコンを、じっくりと長時間熟成することで吸収されやすい水溶性化を実現しました。

合成保存料、合成香料、合成着色料は使用しておりません。
カプセルの材質は、遺伝子組み換えをしていないとうもろこしデンプンを原料とした植物由来カプセルを採用。
毎日の健康と美容の維持のためにお役立て下さい。







人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村