40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ラメンテ「Cプラ」&「オーロラリフタップジェル」を購入し 、イオン導入&導出に初挑戦♪

スポンサーリンク
先日押入れを整理していたら、結婚して渡米した妹が置いていったらしき「ラメンテ イオンシューティカルDXラメンテ イオンシューティカルDX」を発見♪
あの子ったら、いいモノ置いていってくれるじゃない♪♪



ラメンテ イオンシューティカルDXラメンテ イオンシューティカルDX


ラメンテ イオンシューティカルDXラメンテ イオンシューティカルDX」は、1日たった10分で自宅でエステができる人気の美顔器。
ビタミンCなどの水溶性の成分を、マイナスイオン化して肌の奥まで浸透させる「イオン導入(マイナス)」と、洗顔では落ちないマイナスの汚れなどを吸着する「イオンクレンジング(プラス)」と、両方ができるのが魅力。

イオン導入することで、有効成分の浸透性は30倍以上にアップするとの事。
どんな感じなのか試してみたくなり、導入に最適だと評判の「ラメンテ Cプラ54%OFF! イオン導入にも最適な水溶性の白肌原液<br>「ラメンテ Cプラ 3ml×10本」」と、超音波+イオン導出用トリートメントジェル「ラメンテ オーロラリフタップジェルラメンテ オーロラリフタップジェル」を購入し、早速試してみる事にしました。

まずこちらは、ラメンテ オーロラリフタップジェルラメンテ オーロラリフタップジェル
超音波+イオン導出用、美顔器専用トリートメントジェルです。



3大素肌成分である、天然ヒアルロンエキス、コラーゲンエキス、エラスチンエキスに、プラセンタエキス、酒粕エキス、天然多糖類、海藻エキスなどの保湿成分を贅沢に配合。

シコンエキスが肌荒れを防いで、お肌をやさしく保護。
ビタミンCやオウバクエキスで肌をキュッと引き締め、リフトアップ効果を高めるエイジングケアジェルです。



ジェルは上記のように、薄い黄色。
早速美顔器に塗ってイオン導出してみたのですが、使用後はなんかお肌がいきいきして引き締まり、触るとしっとりして見た目もつやつや♪
全体的に若々しい印象になった気がします。

これはいいかも♪

ちなみにこのジェル、私はまだ試していませんが、ハンドマッサージのジェルとしても使えるようですよ。
とろっとしていて、肌触りのよいテクスチャーで優しくお肌に馴染むジェルなので、ハンドマッサージも気持ちよさそう♪♪

ラメンテ オーロラリフタップジェル ラメンテ オーロラリフタップジェル
ラメンテ オーロラリフタップジェルラメンテ オーロラリフタップジェル





こうしてイオン導出ですでにこの商品のよさを実感した私ですが、その後に更にラメンテ Cプラ54%OFF! イオン導入にも最適な水溶性の白肌原液<br>「ラメンテ Cプラ 3ml×10本」でイオン導入もやってみる事にしました。



美容液は、こんな風に10本セットになっています。



1本は3ml入り。
イオン導入にも最適な水溶性ビタミンC4.5%と、プラセンタエキス原液を理想的なバランスで配合した、オールスキンタイプの透明感のある白い肌原液です。

こういった成分だけでも魅力ですが、パラベン(防腐剤の一種)、香料、着色料などの入っていない、無添加の原液である事もポイント。
添加物などが入っている化粧品をイオン導入すると、これらの添加物も導入されるため、かゆみや肌アレルギーの原因になる事があるらしいですが、この原液なら心配無用です。

    54%OFF! イオン導入にも最適な水溶性の白肌原液<br>「ラメンテ Cプラ 3ml×10本 54%OFF! イオン導入にも最適な水溶性の白肌原液<br>「ラメンテ Cプラ 3ml×10本
54%OFF! イオン導入にも最適な水溶性の白肌原液
「ラメンテ Cプラ 3ml×10本」
54%OFF! イオン導入にも最適な水溶性の白肌原液<br>「ラメンテ Cプラ 3ml×10本」

さて、いよいよ原液をコットンに染み込ませて導入開始♪
頬に出来たシミには、特に念入りにやっちゃいました。

導入後ですが、顔全体が垢抜けたような明るい印象になり、毛穴が引き締まり、自分で言うのもなんですが凛々しい感じになりました。

そして更にお肌が気持ちいいくらいすべすべに♪
翌日まで持続し、化粧ノリが滅茶苦茶よかったです。
これは予想以上にいい商品かも♪♪

日焼けによるシミ・くすみの改善をはじめ、しわ・たるみの改善、毛穴の引き締め・リフトアップ、ニキビ・ニキビ跡の改善をサポートするほか、ホルモンのバランスでできてしまった肝班(かんぱん)や、濃いシミも継続的に使用したら、驚くほど薄くなったという症例もあるそうですよ。

一回のお手入れは本当に簡単ですし、なんといっても続けやすいのが魅力。
暫く続けたら、かなり肌状態がよくなりそう!
毎日のお手入れの楽しみが、またひとつ増えました♪


学習研究社 2007/07
売り上げランキング:2206

おすすめ度:
とってもお手軽・お気楽・リーズナブルにできる美容法!
とにかく効果がすごい!

関連商品:
美人肌のヒミツ―2週間でキレイになるスキンケアの新常識
IKKO 女の法則
アンチエイジングの鬼
オーラル宝田メソッド―10歳きれい!10年後もきれい!
幸せ体質になる!美乳レッスン

Amazonで詳しく見る
 Ads by Amac






人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村