40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

カネボウテスティモ「トリートメントマスカラベース」--口コミで大評判のマスカラ下地を買ってみました~♪

スポンサーリンク
ランコムの「シィルブースターXL」という、結構気に入っていたマスカラ下地がなくなり、もう一回リピートしようと思いつつ、色々試してみたい根っからのコスメジプシーな私は、アットコスメで情報収集する事に。

するとマスカラ下地部門で「カネボウテスティモ トリートメントマスカラベースカネボウテスティモ トリートメントマスカラベース」が、とても評価がいい事を知りました。

カネボウテスティモ トリートメントマスカラベース カネボウテスティモ トリートメントマスカラベース

カネボウテスティモ トリートメントマスカラベース カネボウテスティモ トリートメントマスカラベース


トリートメント成分が配合された、まつ毛にやさしいマスカラベースで、口コミではみんなカール力がいいと太鼓判。
くるんって、きれいにカールした睫毛って嬉しいものですよね。

コスメ・コム

今一番売れているコスメって?クチコミもチェック★


口コミ件数は、なんと1,500件以上!
これだけ口コミが多いと、平均点は中ぐらいになるものですが、この商品は5.3点 と高得点というのがスゴイ!
口コミを読んでいるうちに欲しくなり、買ってみる事にしました。



本体は短すぎず長すぎず、ちょうどいい長さで使いやすいのが魅力。
フタを閉める際にカチッと引っかかるので、フタをきちんと閉められて中身が乾くのも防げます。



ブラシの先端は毛先がややまとまっている感じで、「睫毛一本一本に、マスカラ下地液が絡みにくいかな?」と思ったのですが、キレイについて不要な心配でした。

また液が透明で睫毛が白くならない点と、ダマにならずに睫毛がいい具合にセパレートしてくれるのも魅力。
キレイにくるんとカールして、長さも結構出る感じ♪

やはり大勢の方が推薦する商品は、いいですね~。
いい買い物ができて、とっても満足です♪





人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村