40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

人生銀行貯金で、10万円達成♪

スポンサーリンク
2007/6/4に「人生銀行をついに購入♪ 貯金を始めました!」という記事を書きましたが、本日遂に目標達成しました♪

4ヶ月間で10万円という目標設定で、レベル4の「あこがれはムービースターへん」に物語が設定されたんですが、目標日より一ヶ月早い達成となりました。

今まで貯金箱を買ってきても、絶対に途中で空けてしまう私が最後まで成し遂げたのは、やはりこの人生銀行の面白さ。
途中ミニゲームなどがあったり、目標達成するまで貯金するペースが遅いと催促されたりと、本当に飽きない&貯金したくなるんです。

人生銀行の貯金箱の中に入っていた五百円玉を積み上げると、こんな感じです。



積み上げている時の心躍る気持ちを忘れず、これからも貯金を心がけようと思い、また新たな貯金人生を踏み出しました。

今度は目標達成を一ヶ月早め、三ヶ月で10万円の設定。
前回よりレベルがひとつ上のレベル5、「たいしをいだけ」編です。
今回も最後まで頑張りたいと思います!

人生銀行 金運色
人生銀行 金運色
posted with amazlet on 07.08.30
タカラトミー (2007/04/25)
売り上げランキング: 114
おすすめ度の平均: 4.0
4 楽しみながら貯金しています。


シティカード VISA シティカード VISA

信頼のブランド ■ シティカード VISA ■最短10分審査!





人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村