40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

Linne(リンネ)--ビタミンCと和漢植物成分のチカラで、美白&いきいき肌に

スポンサーリンク
私の肌の悩みのひとつが、普段は乾燥肌でにきびとは無縁なのに、突然ポツポツと出来てなかなかガンコでなおらない大人にきび

ヘタに色々つけすぎても余計悪くなってしまう事もあるし、でも気になる……そんな時はひたすら低刺激の化粧品で、これ以上悪くならない事を祈りつつじっと耐えるつらい日々になります。

しかし、過敏になっている時期でも使える化粧品って、かなり選ぶのが大変だったりしますよね。

そんな時にぴったりな化粧品を見つけました。
Linne(リンネ)」というブランドです。
高濃度ビタミンCの美白・美容成分と共に、10種類以上の和漢植物成分により低刺激を実現。肌が本来持っている自己再生機能を引き出し、いきいきとした透明感のある肌へと導くスキンケアブランドです。

洗顔料をはじめ、全てのスキンケアラインにビタミンCを高濃度で配合しているという、とっても気になるラインナップです。



中でもエッセンスは、ビタミンCを1/100万のナノカプセルに封じ込める事により、パウダー状にし、水分に触れないようにして、瞬間浸透型の新鮮特濃ビタミンC20%美容液を実現。

パウダーエッセンスは、指で触れた瞬間パウダーが美容液に変化しする特殊な感触なんだとか。触ってみたい♪

洗顔もパウダー状にした事により、大量のビタミンC配合を実現しているのだそうです。

またこのブランドが、シンプルなスキンケアにこだわっているのも魅力のひとつ。いくら肌にいいと知っていても、いろんなアイテムを使うのは面倒だしお金もかかります。

その点この「Linne(リンネ)」は、まず洗顔が第一、それにできれぱ化粧水で整えるだけでOKという、究極のシンプルケアを提案しています。

高濃度のビタミンCが配合された、パウダー状洗顔料で洗ったお肌はどんな感じなのか……ぜひその感触を試してみたいという方は、リンネのサイトをチェックしてみて下さいね~。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村