40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

森下仁丹--生きたまま大腸まで届くビフィズス菌「ビフィーナS」&Wの潤いで輝きのある肌へ導く「BIFINA基礎化粧品」

スポンサーリンク
森下仁丹と聞いて、皆さんはどんな事を思い浮かべますか?
銀の粒々を連想される方は、かなり多いのではないでしょうか?

実はあの粒々だけではないんです。
創業1893年の歴史を誇る森下仁丹は、健康食品や基礎化粧品も販売しています。

森下仁丹オンラインショップ


特にビフィズス菌のは長年研究を続けています。
そして開発されたのが、独自のカプセル技術で包んだ、生きたまま大腸まで届くビフィズス菌「ビフィーナ」シリーズ。

森下仁丹オンラインショップ



なんと、1包にビフィズス菌50億個・乳酸菌10億個を含有。
更にビフィズス菌に、ビフィスス菌と相性のいい2種類の乳酸菌(アシドフィルス菌とフェーカリス菌)、ビフィズス菌の栄養となるオリゴ糖もプラスされています。

森下仁丹独自のダブルプロテクトカプセルにより、ビフィズス菌と乳酸菌が胃酸に負けず腸まで届くのも魅力です。

この魅力一杯の森下仁丹ビフィズス菌ですが、更にコスメ好きの私には気になる商品が……。
ビフィズス菌の研究から生まれたスキンケアシリーズ、「BIFINA基礎化粧品」も発売されているんです。

森下仁丹オンラインショップ

与湿+貯湿ダブルの保湿力。潤い実感BIFINAスキンケア。通信販売専用


「与湿」と「貯湿」、この2つの言葉をキーワードに、保湿力にこだわったスキンケアシリーズという事で、乾燥肌に悩んでいる私にはとっても魅力的!

配合されているのは、肌に足りない水分をたっぷり与え、深い潤いで満たす(与湿)「ビフィズス菌産生多糖体」と、肌の水分をため込む力を高め、うるおいが持続する肌へと導く(貯湿)「ビフィズス菌発酵エキス」。

Wの保湿パワーで、うるおいと輝きのある肌へと導いてくれるんです。
これはぜひ試してみたい♪

スキンケアアイテムは、メイク落とし、洗顔フォーム、化粧水、美容液、ジェル状クリーム、保湿クリーム、日焼け止めミルクがあります。

化粧水は、「さっぱり」と「しっとり」の2タイプが用意されていたりと、使用感やお肌の状態に合わせて使い分けられるのも嬉しいポイント。

こちらは、しっとりタイプの化粧水です。


BF ローションII <しっとり化粧水>

容器の形も、なかなかカワイイですよね~。
ほかのアイテムも気になる方は、ぜひこちら↓のバナーをクリックしてみて下さいね~♪

森下仁丹オンラインショップ

リンクシェア レビュー アフィリエイト



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ