40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

FlexScan S2031W--スリムな広視野角ワイドモニターで、ウェブ閲覧が快適♪

スポンサーリンク
ネットサーフィンが大好きで、一日のうち、インターネットで様々なサイトを閲覧している時間はかなり長いほう。そんな私にとって、ネットの閲覧環境は快適なほうがいいに決まっています。

自分なりに色々と快適になるようアイテムを揃えていて、欲しいアイテムもいくつかあるのですが、その中のひとつに縦表示が可能なモニターがあります。

EIZOダイレクト

FlexScan S2431W


縦表示モニターは、以前勤めていた会社で使っていたのですが、一番の魅力はウェブ閲覧がしやすくなること。

今まではスクロールしないと見られなかった、ウェブサイトの下の方のページも、縦表示モニターを使う事により、一度に見られる部分がぐーんと増えます。
一日にいくつもサイトを閲覧する、ヘビーネットユーザーにはかなり魅力的です。

また縦表示は、ウェブ閲覧のほかにエクセルで作ったファイルを見るのにも便利。
縦長に表示される事により、一度に見られる行数がグーンと増えて仕事がかなりはかどるんです。

オススメのモニターは、EIZOの直販サイト「EIZOダイレクト」の、「FlexScan S2031W」。

EIZOダイレクト

FlexScan S2431W


視野角の広い液晶パネルを採用しているので、画面の隅々まで鮮明に表示できるモニターです。
更に周囲の明るさをセンサーで感知し、適切な画面の明るさに自動調整する機能も搭載。
長時間ネットサーフィンする私のような人間にも嬉しい、目にも優しいモニターであるのも魅力です。

気になる方は、ぜひEIZOの直販サイト「EIZOダイレクト」のページをチェックしてみてくださいね~。

リンクシェア レビュー アフィリエイト



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ