40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

友人から、万世のハンバーグ&ラーメンが贈られてきました~♪

スポンサーリンク
東京に住んでいた頃は、肉好きな本能のままに毎日のように、肉やラーメンなどメタボリックなメニューばかり食べまくっていた私。

しかし実家へ戻ってからは、父親が魚好きなのもあって和食中心のメニューが多く、ヘルシーなのはとてもいいのですが、時々東京での食生活が恋しくなります。

そんな私の気持ちを察したのか、東京にいた時よく一緒に飲み歩いていた友人が、こんな嬉しい贈り物をしてくれました♪



万世のハンバーグ、排骨麺がそれぞれ3人前ずつに加え、牛肉の佃煮も入っていました。

この贈り物には、母も大喜び!
この晩のおかずは、ハンバーグになりました。



袋入りのハンバーグを、湯煎するだけで簡単に出来上がります。
食べてみたら、かなり柔らかめだったので、フライパンで焼いたほうが美味しく仕上がったかもしれません。

トッピングのトマト&バジルは、我が家のプランター菜園で採れたものです。
みんないい子にすくすく育ち、先日はこんなにたくさん収穫できました♪



きゅうりなんて、かなり立派な大きさですよ~なんて、ついつい親バカみたいな状態になっちゃいます。



収穫した野菜は、調理するのももちろん美味しいですが、味噌をつけるだけで味わうというのも、もぎたてならではの味わい方。
大地の恵も、たっぷり堪能した夜でした。

日本の御土産
日本の御土産
posted with amazlet on 07.07.10
渡辺 広行
トランスワールドジャパン (2002/01)
売り上げランキング: 330507
おすすめ度の平均: 5.0
5 楽しい!






FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ