40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ラボラボ(Labo Labo) 「スーパー毛穴クレンジング」--爽やかな柑橘系の香りと共に、毛穴汚れもメイクもすっきり♪

スポンサーリンク
毛穴が目立つと、見た目もあまり気持ちよいものではありませんが、メイクなどで隠そうとすると益々ひどくなったりしますよね。

しかも毛穴のトラブルは、黒ずみ、角栓、吹き出物に繋がったりするので、やはり早めにケアしておきたいものです。
でも、色々やったケド、全然効果なし……と落ち込んでいる方にオススメなのが、ラボラボ(Labo Labo)というメディカルコスメ。
毛穴ケアに重点を置いた、コスメブランドです。

先日、クレンジング、洗顔フォーム、保湿ジェル、乳酸クリーム、日焼け止め乳液がそれぞれ試せるサンプルセットを頂きましたが、中でも特にクレンジングが気に入ったので、使用感と共にご紹介します♪



ラボラボ(Labo Labo) スーパー毛穴クレンジング 110ml ラボラボ(Labo Labo) スーパー毛穴クレンジング 110ml
ラボラボ(Labo Labo) スーパー毛穴クレンジング 110ml ラボラボ(Labo Labo) スーパー毛穴クレンジング 110ml

オイルを軽くなじませるだけで、毛穴に詰まった角栓やウォータープルーフのメイクもするりと落ちる、ドクターズクレンジングです。

とても肌なじみがよく、お肌に伸ばすとするするメイクになじみ、心地よくクレンジングできるのが魅力。
水と相性のいいオイルなので、お風呂で使う事ができるのも便利です。

また、スキンケアアイテムは香りも重視する私ですが、このクレンジングはオレンジオイルが入っているせいか、ほんのり爽やかな柑橘系の香りがします。

これも心地よくスキンケアできるんですよね~♪

独自の天然乳酸も配合されている事により、お肌を柔らかくほぐし、毛穴の黒ずみまで落とす&キュキュッと引き締めてくれるとの事でしたが、洗い上がりのお肌はなんかすべすべでいい感じ♪

お値段が手ごろなのも、使ってみようかな~と思いたくなるポイントです。



ドクターシーラボ



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ