40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

NEC得選街「夏の大感謝祭」--デスクトップビジネスPCが、64,470円~!

スポンサーリンク
パソコンって買い換えよう、買い換えようと思いつつ、結構まとまった金額になるので、安いときに買おうと決めたもののなかなか買ってないという方も多いのではないでしょうか?

私もまさに、そんな人の一人。
今使っているパソコンのスペック(ペンティアムIII450mhz)を考えると、そろそろ買い換えなきゃヤバイと思っているのですが、目先の欲しいものに心奪われ、やれ化粧品だ、洋服だとついつい小金が出て行っていってしまいます。

これならば!と、私のような決断力のない人間でも、欲しくてたまらないような商品に出会えれば……と思っていたら、なかなか魅力的なキャンペーンを発見しました。

NEC「得選街」レビューアフィリエイト用バナー


NEC得選街」は、NECが運営するビジネスPCとPCサーバのショッピングサイト。
ビジネスPCと聞くと、「家庭用パソコンが欲しいから関係ない?」と一瞬思いますが、色々な付属ソフトが不要&シンプルなパソコンが欲しいと思われている方には、ぴったりです。

私もどちらかと言うと、全然使わないソフトでハードディスクを無駄に圧迫されるのがとても嫌いな人間なので、こういうタイプは大歓迎♪

しかも今なら期間限定(~8/2)で、「夏の大感謝祭」キャンペーンを実施中という事なので見逃せません。

NEC得選街のキャンペーンサイトを覗いてみると、オススメ商品という事で3つの用途(スリムさ・拡張性・高速CPU)に沿った商品が、それぞれ一点ずつ紹介されていました。

中でも私が気になったのは、お買い得なこちらのディスプレイセット。

NEC「得選街」

なんと幅66mmのスリムボディ!
これなら、テーブルの上に置いても邪魔にならずに済みそうです。
更に嬉しい事に、8/2まではメモリが無料で1GBにアップグレードできちゃいます♪
これはお得ですね~。

また、自分好みにスペックをカスタマイズできるのも魅力。
OS、CPU、付属ソフト、CD-ROM系ドライブ、メモリ・ハードディスク容量など、自分が欲しいもののみ追加料金を支払う事により、アップグレードできます。

そのほか、二台目にぜひともノートパソコンの購入を検討されている、という方にはこちらの商品がおすすめです。

NEC「得選街」

ワイド画面が魅力のノートパソコンです。
通常価格より5,250円もお得!です。

夏のうちにパソコンを買い替えたい、増台したいとお考えの方はぜひ、このお得な機会にNEC得選街のサイトを覗いてみては、いかがでしょうか?

NEC「得選街」サイトバナー

リンクシェア レビュー アフィリエイト



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ