40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

洗顔料からボディソープまで、フェイス&ボディケアアイテムがLUSH一色に♪

スポンサーリンク
フレッシュな素材をふんだんに使い、まるでスィーツのようないい香りのアイテムがたくさんあるLUSHLUSH

バブルバーという入浴剤を、何個か使った事があるくらいだったのですが、友人から「天使の優しさっていう洗顔料使ってみて♪」と紹介され、使ってみたところこれがすんごくいいんです!



アーモンドパウダーのスクラブで、やさしくすっきりと毛穴の汚れが落とせる上、洗い上がりは滅茶苦茶しっとりした肌になります。
ラベンダー&ローズオイルが入ってるようですが、香りもとっても優しくて癒されるんです。

あともうひとつ、アットコスメでも人気のクレンジング、俳句も買ってみました。



ウォータープルーフのマスカラも、するっときれいに落ちるのが魅力。 ふき取るタイプのクレンジングなんですが、ふき取った後のお肌は本当に柔らか&しっとりになります。

天使の優しさと俳句の組み合わせは、これから暫くリピートする事になりそう♪

LUSH(ラッシュ)

LUSH TIMES onlineLUSH(ラッシュ)


ヘアケアアイテムとしては、髪様というトリートメントも購入しました。



名前もなかなかお茶目ですが、効き目もグッド!
シャンプー前の乾いた髪になじませて使うトリートメントなんですが、シャンプー後は、指どおりのいい髪になります。

そのほか、ボディ用アイテムとしては、マッサージバーの「情熱」、ゼリーみたいなぷにゅぷにゅの感触のボディソープ「気ままなセクシー」なども購入。

どれも香りが強すぎず、ほんのりとした優しい香りなのが魅力的。
ホント、使用感&香り共に、どれもはずれがありません。
LUSHの商品はかなり種類が多いので、次から次へと試してみたくなります。

先日は、フェイス&ボディ用スクラブの「ヴィーナス誕生」、ウルトラフレッシュフリッジ(生フェイスパック)の「真夏の夜の夢」、バタークリーム(ボディソープ)の「バラ色の人生」も追加でネット注文しちゃいました~。

英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ』では、新鮮な野菜や<br>
果物などの材料から手作りした石けん、入浴料、スキンケアなどが揃います

英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ』では、新鮮な野菜や
果物などの材料から手作りした石けん、入浴料、スキンケアなどが揃います。


自然素材で手づくり!メイク&基礎化粧品―自然のめぐみをからだにもらおう
中村 純子
学陽書房 (2002/10)
売り上げランキング: 2015
おすすめ度の平均: 4.5
5 なんだ、手作りコスメってかなり簡単!!
3 手作り生活を☆
4 面白い!




FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ