40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ビューティIQ--敏感肌も美白ができる化粧品・ホワイトエッセンスII

スポンサーリンク
紫外線が強烈になるこれからの季節、日ごろは保湿に重点を置いてスキンケアしている私も、美白が気になり出します。

そこで、何かいいものはないかしらとネットで探していたところ、敏感肌も美白ができる化粧品「ホワイトエッセンスII」という商品がある事を知りました。

このホワイトエッセンスIIに興味を抱いた点は、なんと言っても「敏感肌も美白ができる」美白化粧品である、という事です。





赤ちゃんでも使えるくらいの優しい使用感で、指定成分無添加・動物由来成分不使用。多くのハーブ・植物エキスを配合しており、お肌を守りながら癒すほか、、、

様々な角度からしみ・くすみ・しわ・たるみ・ニキビ痕にアプローチ。
健やかでいきいきとしたお肌へと導いてくれるんだそうです。
天然アロマオイル使用で、私の大好きなローズの香りがするっていうのにもかなり惹かれます。

ぜひ試してみたいなぁと思っていたら、このホワイトエッセンスIIも入って手軽に試せる、トライアルが出ているとの事なので早速購入してみました♪



口コミで大人気!敏感肌でも白くキレイに!お試し6点が1260円♪ ビューティiQの「敏感肌でも美白ができる!」化粧品トライアルセット


サプリメントまで付いて、お肌の外側からだけでなく内側からもケアできるセットです。

一通り試してみて、クレンジングや洗顔なども、お肌に負担をかけない優しい洗い心地でなかなかいい感触でしたが、やはり一番の使い心地はホワイトエッセンスII

べとつかずさっぱりとしたつけ心地なのに、お肌をしっとりさせてくれるんです。これだけの潤い感なら、美白と共に乾燥肌対策もできそうです。

あと、どんな感じなのか気になっていたのが、ローズの香り。
本当にふんわりとした優しく優雅な香りで、これまた最高♪

全てにおいて本当に優しい使い心地で、使いながら癒される感じが魅力の、スキンケアシリーズでした。

ビューティiQの「敏感肌でも美白ができる!」化粧品トライアルセット



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ