40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

高島屋のお中元--あなたは今年、大切な方に何を贈りますか?

スポンサーリンク
毎年このくらいの時期になると、お世話になったあの方へ今年は何を贈ろうかしら……と考え始める方も多いのではないでしょうか?

贈り物はもちろん贈られる側も嬉しいものですが、贈る側も受け取る方が喜ぶ顔を思い浮かべながら品物を選ぶのも、また嬉しいものです。

どうせ選ぶのだったら、大切な方がより喜んでくれるものをと思うところですが、そんな時に便利なのが「タカシマヤ オンラインショッピング」です。

高島屋


高島屋のお中元は、日本全国送料無料なのも魅力的ですが、商品のジャンルが幅広く、よりニーズに合った品物が選びやすいのが嬉しいポイント。

「日本の食卓」「銘酒紀行」など、こだわりの食材のほか、「料亭の味」「オーダハム・ミートギフト」など、味百選と題した全国の老舗から厳選した美味もあります。

どれも見ているだけでお腹が空いてきそうになる、実に美味しそう&美しい写真で商品が撮られていて、贈り物のつもりで選んでいたのについつい自分用に購入しそうになっちゃいます。

そんな魅力的な高島屋のお中元の中でも、「こんな商品贈られたらうれしいな♪」と、特に気になったのはこちらの商品。



[ペック] 生ハム・チーズ詰合せ


パルミジャーノ・レッジャーノD.O.P.などのチーズと、400日熟成の深い味わいで知られる、パルマ産プロシュートをセットにした商品です。

パルミジャーノも好きだし、プロシュートも大好きな私にこんな贈り物が届けられたら、嬉しくて涙が出てきちゃいます♪

なんて、本当に商品が非常に多いので、ついつい贈り物を選んでいるつもりが脱線したりする事も。こんな風にとっても愉しみながら贈り物を選べるのも、種類が豊富な高島屋のお中元ならではです。

また、これは便利と思ったのが、知っておきたい「ギフトの贈り方マナー」というコーナーがある点。

結婚・出産・新築・転居・長寿のお祝いなどなど、ギフトのシーンに合ったマナーと豆知識に加え、表書きやのしの体裁まで詳しい解説が書いてあるんです。

大切な方に失礼がないよう、しっかりチェックしてから贈りたいところですよね。

高島屋

リンクシェア レビュー アフィリエイト



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ