40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ギャオネクスト--TVで視聴する、究極の定額ビデオ見放題サービス

スポンサーリンク
週末をはじめ、仕事から帰ってきて家でゆっくり映画を見るのが、プライベートでのお楽しみになっている方も多いのではないでしょうか?

しかしレンタルビデオ屋さんまで借りに行くのって、結構面倒だったりしますよね。しかも人気作品などは行ってもレンタル中だったりする事もしばしば。

私も、何度か足を運んでも、いつもレンタル中の札と睨めっこした経験がありますが、ホント「何のためにわざわざ来たんだ~」ってガッカリします。

更に借りられても、うっかり返すのを忘れて延滞金が発生してしまったりすると、もう最悪ですよね。

自宅で見たいときにすぐ、好きな映画や音楽のビデオが楽しめたら……出不精の私は、ついつい家で完結するサービスを優先的に探してしまうのですが、いいのを見つけました♪

6月1日サービス開始のGyaO NEXT(ギャオネクスト)です。



GyaO NEXT(ギャオネクスト)は、ブロードバンド環境とテレビがあれば利用が可能な、TVで視聴する定額ビデオ見放題サービス!

ご自宅のテレビで、映画・スポーツ・音楽・アニメ・アダルトなど、15,000タイトルの中から、好きな時に好きなだけ楽しめるんです。

このサービスなら、言うまでもありませんが、レンタルショップに返却に行く手間やレンタル中で借りられないという心配はありません。

今までパソコンでしか視聴できなかったGyaoが、テレビの大画面で見られるのも嬉しいポイント。

地上波で面白い番組がないけど、なんとなくテレビをつけている事って結構ありませんか?
Gyaoなら、そんなつまらないテレビライフとはおさらば!
なんと約3,000もの番組がテレビ感覚で、いつでも気軽に楽しめます。





面倒なアンテナ設置などもないので、見始める時も便利なほか引越しの際などのアンテナの取り外し作業などももちろん不要。
今使っているテレビのままで、インターネットとつなぐだけで視聴できます。

操作はリモコンひとつで、早送り・早戻し・一時停止も楽々。
見たいタイトルが、すぐにいつでも見られます。

6月30日までの間は、お得なキャンペーンも開催。
なんと、初期登録料(3,150円)が無料である上、月額視聴料(3,900円)も1ヶ月分が無料となります! GyaO NEXT(ギャオネクスト)が気になる方は、ぜひこのお得な期間中にご検討されてみてはいかがでしょうか?



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ