40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

マッカーサーギャレッジ@本厚木--落ち着いた雰囲気で呑みたい時にぴったり

スポンサーリンク
先日ほのぼので呑んだ話を書きましたが、ほのぼのの後は「マッカーサーギャレッジ」というお店へ行きました。

このお店のシンボルはこちら、店内にどーんと置かれた1947年式のキャデラック。



マッカーサー元帥が実際に使用し、ジーン夫人の愛用車となっていたものだそうです!

マッカーサーの二千日
袖井 林二郎
中央公論新社 (2004/07)
売り上げランキング: 121004
おすすめ度の平均: 5.0
5 現代日本の基礎がこの時期につくられた




暗めの照明の店内は、クラッシックな落ち着いた雰囲気。
本厚木周辺で居酒屋ではなく、バーがどこかないかなと探した時あまり思いつくお店がないのですが、ここはかなりいいです。

ジャズのライブも行われており、ピアノを囲むように席が配置されていてライブも楽しめます。



私たちは結構色々食べてから来てしまったので、このお店では食べませんでしたが、前菜系、タコス、ピザ、スパゲティ、ご飯物など、フードのメニューもかなり豊富。
値段が手ごろなのも魅力です。

またピアノがあるライブスペースの横には、DJブースも設置されていることから、結婚式の二次会などのパーティなどもしやすそうです。







FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ