40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ディヴァナ セダクティブ センシュアル--バンコクの高級スパのボディオイルが、日本初上陸!

スポンサーリンク
香りに包まれた生活が好きで、自宅では日々お香をたいたり、アロマオイルで香りを漂わせたりしている私。
「一番好きな香りは?」と聞かれると、ゴージャスで可憐なバラと答えます。

バラと言ってもブランドによって、様々な香りのものが出ていますが、最近いいなぁと思ったのがこちら、バンコクで人気のスパ「ディヴァナ」のボディオイルです。

これまで現地でしか入手できなかった、日本未発売のボディケアシリーズのオイルで、300本のスペシャル限定発売品です。


ディヴァナ セダクティブ センシュアル

フレッシュなバラの香りを閉じ込めたボディオイルで、ティーローズオイルに加え、月見草オイルやブドウ種子オイルを配合しています。

このオイル、リンクシェアの見本市でサンプルを頂いて使用してみたのですが、本当にいい香りです。

ボディにのばすとふんわりとした、優しい香りが漂います。
つくったような香りではなく、生のバラの花束の中に鼻を近づけているような、心やすらぐ香りなんです。

オイルはサラッとした質感でベトつかないので、塗った後すぐに洋服を着る事もできます。
お肌にのばすとスーッとすぐに浸透し、塗った後のお肌はとってもしっとり。

お風呂上がりのリラックスタイムにお肌にのばすと、うっとりとした心地よい気分に浸れます♪

うっとりバラの香り♪ ボディオイルなのにお肌サラサラ。大丸コスメ「マルコレ」の限定商品・ディヴァナ日本発上陸!





あともうひとつ、バラを使用した商品といえば……こちらの入浴剤も気になります。
以前「おネエ★MANS」でIKKOさんが紹介していた、こちらの「セントオリエント・スパ」という入浴剤です。


セントオリエント・スパ  ナチュラルフラワーズ&バスミルク(赤いバラ)

バスミルクとお風呂に浮かべるナチュラルフラワーがセットになった、とってもゴージャスな入浴剤です。
バスミルクには、美容成分ヨーグルトエキスとラクトフェリンが配合。
入浴中に潤いを与え、しっとりとしたキメのそろった肌に整えます。

乳白色のお湯は、華やかなフレッシュフローラルの香り。
真紅のバラを浮かべれば、より贅沢な気分でバスタイムを楽しめるほか、入浴後はほのかにバラの香りが肌に残り、湯上り後もお姫様気分に浸れちゃいます♪

贈り物にも最適!お風呂一面バラの花びら・オリエントスパ。特別な夜に贅沢なバスタイムを

The Best Spa Resorts in Asia―アジアン・スパで癒される
関 昭彦
ラシード (2004/07)
売り上げランキング: 207161




FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ