40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

佐藤藍子のヒルズダイエット パステルゼリー--美味しいゼリーを食べて、楽々ダイエット♪

スポンサーリンク
ダイエットをしようしよう、と思いつつ、つらーい空腹感を考えるとなかなか気が進まないもの。食べることが大好きな私にとって、食べずに我慢するというのは非常につらい事です。

しかしそれでもやはり痩せたい……そんな事を考えながら先日テレビを見ていたら、「ヒルズダイエット パステルゼリー」というサポート食品がある事を知りました。



佐藤藍子も愛用♪ぷるるん食感がおいしい
置き換えダイエットの新定番! ヒルズダイエット パステルゼリー


置き換えダイエットは、今まで実に様々なものを試してきた私ですが、味がまずかったり、お腹が空いてしまったり……と満足した試しがありませんでした。

この商品に魅力を感じた点は、まず「美味しそう」であると言う事。
マンゴ、ブルーベリー、オレンジ、バナナ、メロンと5つの味があるのですが、どれもよさそうなんです。

テレビCMでは、佐藤藍子さんが楽しそうにをつくっていましたが、私もぜひ作ってみたくなり、取り寄せてみる事にしました。



商品はフルーツソースが1食ずつ袋に入っていて、こちらはバナナ味。
袋を開けると、中から美味しそうな甘~い香りが漂ってきます。
このソースだけでも、美味しそう♪

ここに、冷たい牛乳約130~150ccを入れ、スプーンで10秒ほど手早くかき混ぜるとこんな感じ、結構固めのテクスチャーのぷるぷるのゼリー状になりました。



「これが置き換えダイエット食品!?」って思うくらい美味♪
しかも結構ボリュームがあり、固めのゼリーなので、ドリンクタイプのものとは違い、「しっかり食べてる~」っていう満足感があるんです。

朝食代わりに食べてみたのですが、お昼くらいになっても全然空腹感がありませんでした。
美味しくて、お腹も減らないなんて、こんな魅力的な事ないですよね♪

ご飯2膳分のボリュームがありながら、わずか約220kcalと低カロリーである上、13種類のビタミン、11種類のミネラルを配合。11種類のビタミンにおいて、一日に必要な量をたった1食でカバーしてくれます。

ダイエットしながら栄養バランスもアップ♪
これから水着を着たり、薄着になる機会が多い夏を目前に、痩せたい方はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?



やせる!腰回しダイエット―ウエストがくびれる「美腰メイク」エクササイズ
SHINO 寺田 壮治
マキノ出版 (2006/11)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 5.0
4 くびれてきてます!
5 ☆素敵な出会いに感謝!☆
5 驚異すぎる!!




FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ