40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「ナノクラスター水VIVO(ヴィボ)」--クラスター水で、ローションパックに挑戦

スポンサーリンク
ミネラウルウォーターも様々な種類がありますが、その中でも気になっていたのがこのお水です。

ナノクラスター水VIVO(ヴィボ) Beauty 500ml*24本
ナノクラスター水VIVO(ヴィボ) Beauty 500ml*24本


24本入りで10,000円以上するのに、結構売れているんです。
お水でそんなに高いのって……と、どんなお水なのか興味がわきました。

天体観測で有名な米国パロマ山山頂付近からの湧き水に、一貫工場により加工されてつくり出された、長期にわたって安定化された硬度0、pH値7(中性)のとても美味しい超軟水なんだそうです。

星型をした超微細な分子から成り立っており、その大きさと形状から体内の細胞壁を自由自在に通り抜ける事ができる、クラスター水です。
1本で普通の飲料水の5倍以上の水分を、瞬時に補給する事ができるんだとか!

身体への吸収がよく、サプリメントや薬などをこのお水で飲むと、身体への吸収が全然違うという事も、ネットの口コミでかかれていました。





ぜひ試してみたいと思っていたところ、先日東京へ遊びに行った際、赤坂見附駅ビル・ベルビーの一階の紀伊国屋に、1本ずつ売っていたので試しにと1本買ってみる事にしました。



冷蔵庫でキンキンに冷やしたナノクラスター水VIVO(ヴィボ)を、一口飲んでみると……なんて美味しい水なんでしょう♪

まったくクセがなく、非常にまろやかなお水です。

ネットの口コミで、ローションパックにも使っているという書き込みがあったので、私も試してみる事にしました。
使用したコットンは、何度かこのブログでも紹介している私の愛用品「佐伯チズ Cコットン(フェイスローションパックコットン) 佐伯チズ Cコットン(フェイスローションパックコットン)です。

佐伯チズ Cコットン(フェイスローションパックコットン) 佐伯チズ Cコットン(フェイスローションパックコットン)

佐伯チズ Cコットン(フェイスローションパックコットン) 佐伯チズ Cコットン(フェイスローションパックコットン)


このコットンにナノクラスター水VIVO(ヴィボ)をたっぷり含ませ、パックをしてみました。

パック後のお肌は、かなりみずみずしくなりスベスベになりました♪
一日一本このナノクラスター水VIVO(ヴィボ)を飲んで、内側からケアし、ローションパックでお肌の外側からもケアしたら、かなり潤いケアできそうです!

美肌生活 -3日で変わる佐伯式 肌の愛し方 育て方
佐伯 チズ
講談社 (2007/04/13)
売り上げランキング: 2502






FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ