40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

不思議な電動ヘアブラシ【TRUE トゥルー】--とかすだけで、あっという間にサラサラヘアに♪

スポンサーリンク
先日「ズームイン!!SUPER」を見ていたら、とても気になる商品を紹介していました。
女子高生の間で大人気だという電動ヘアブラシで、なんと!とかすだけで、サラサラヘアになるというのです。


不思議な電動ヘアブラシ TRUE(トゥルー)ハンディ


とかすだけでサラサラストレートヘアに。
通常のブラシのようにブラッシングすると、毎分約4100回/2600回(切替式)の微振動によって髪をスムーズに整え、ツヤもでます。

うねりやハネ、湿気による広がりが気になる時、時間がないときもスッととかすだけで憧れのサラツヤヘアにまとまるお手軽簡単ケア。
手のひらに収まるハンディタイプなので、毎日、いつでもどこでもサラツヤキープできます。

スイッチがスライド式のため誤作動がなく、振動が2段階調節できます。
持ち手部分内側には、外出先でも便利な鏡付き。しかも2段階に開けるので、角度調節もばっちりです。

ブラシ部を取り外して水洗いできるので、いつも清潔に保てます。スタイリング以外に、頭皮用ブラシとしてもお使いいただけます。
ありそうでなかった、おしゃれな白いブラシはプレゼントにもぴったりです。



パーフェクト十和子スタイル
君島 十和子
ベストセラーズ (2002/12)
売り上げランキング: 4390




FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ