40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

シンプルステップで美白ケア--セレヴィーナ「オーシャンイオンホワイト」--トライアルを試した感想

スポンサーリンク
毎日朝晩の欠かせないスキンケアですが、クレンジング、洗顔、化粧水、美容液、クリーム、、、と一通り行うと結構時間かかったりしますよね。

なんとかシンプルなステップでできないものか、と思っている方におすすめなのが「セレヴィーナ」というコスメブランドです。

セレヴィーナ」は、化粧水・美容液・乳液・保湿液・下地と、5つのステップが1つで完了する多機能タイプのゲル「オーシャンイオン モイスト ナノゲルicon」という人気商品があります。

iconicon

オーシャンイオン モイスト ナノゲル icon


化粧水、乳液、保湿液の3つの機能に加え、さらに上質の美肌成分を追加配合。美容液と下地の機能まで兼ね備えることに成功した、美容ゲルです。

夜は洗顔後たったこれ一個でお手入れ終了。
朝は、これ一個で保湿ケアはもちろん、メイクノリもちまでグ~ンとアップします。

この商品もなかなか魅力的なのですが、これからの紫外線が強い季節に はやはり気になるのは美白ケア。
今回は「セレヴィーナ」の美白ケアライン「オーシャンイオンホワイト」シリーズのご紹介です。

洗顔石鹸「オーシャンイオンホワイトソープ」と、美容ゲル「オーシャンイオンホワイトゲル」のミニサイズがセットになった、「オーシャンイオンホワイト トライアル」をゲットしたので、その使用感を報告します♪
iconicon
オーシャンイオンホワイト トライアル icon


iconicon
オーシャンイオンホワイトソープ icon

コンプレックス成分に加えグリコール酸を配合。
マイルドなピーリング効果で、古い角質とともにメラニンを取り除く洗顔石鹸です。

この洗顔石鹸、とにかく泡立ち具合が最高♪です。 ナノ吸着パウダーが配合されているとの事ですが、本当にふっくらとした弾力のある泡で、お肌をやさしくマッサージするように洗えます。

洗い上がりのお肌は、つるつるで毛穴の奥の汚れまでしっかり吸着してくれてる感じです。
この石鹸を使用する事により、次に使うホワイトゲルの成分をお肌のすみずみにまで浸透させ、ターンオーバーを正常化。メラニンの生成を抑えてくれるんだそうです。

iconicon
オーシャンイオンホワイトゲル icon

モイストゲル同様、化粧水・乳液・保湿液・美白液・下地が一つになった5 in 1タイプ。
これひとつで、紫外線や汚れた空気など、さまざまな外的刺激を受けて傷ついたお肌の悩みをクリアにする美容ゲルです。

独自の美白成分OWCと整肌成分OSCに、持続型安定ビタミンCを高配合。
透き通った輝く美肌へと導きます。

とってもぷるぷるした質感で「お肌にのびにくいかな?」と思いましたが、全然そんなことはなく、とってものびがよくて、浸透力も抜群。 スーッと心地よくお肌に浸透します。

OWCをナノ化した事により、お肌の奥の隅々まで浸透できるようにしているとの事ですが、なるほどこれはよく浸透しますね~。

乾燥肌なので、「ゲル1つでお肌がカサカサしないかな?」と心配しましたが、朝までしっかりうるおってました♪
こんなにシンプルなステップでお手入れできて、しかも美白も期待できるなんて、、、これはかなり優秀なコスメだと思います。

セレヴィーナ

十和子 パリ・モナコ ビューティー・ハンティング
君島 十和子
阪急コミュニケーションズ (2007/03/16)
売り上げランキング: 1835




FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ