40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

内田有紀さんもご愛用! 美容ローラー 「スリムセラ」--電源不要! 肌の上をコロコロするだけで、美肌とたるみをケア

スポンサーリンク
かつて私も色々な美顔器を試しましたが、せっかく買っても、電源入れて、専用のジェルをつけて、色々な操作ボタンを押して……と、使うのが面倒臭くて挫折した事結構あるんです。

やると結果が出る、と分かっていても面倒だと「やろう!」という気持ちになりませんよね。
なんかもっと簡単にできるものはないかしら、と思っていたところ、リンクシェアの見本市で、こちらの商品に出会いました。

iconicon
美容ローラー “スリムセラ” icon


電池も電気も使わず、お肌の上で転がすだけで、美肌とたるみをケアする新しいタイプの美容ローラー「スリムセラ」です。
内田有紀さんも愛用しているんですって~。

十数種の鉱石をブレンドして作られたトリウムセラミックが、マイナスイオンと遠赤外線を放出。
5本搭載されたローラーが肌を心地よくお肌を刺激します。

これ、実際に試してみたんですが、お肌の上をコロコロ転がすと、気持ちよくマッサージできる感じがとてもいいんです。

私はメイクしたまま試しましたが、メイクした肌の上からでもできるのが魅力。
ケースが付いているので持ち運びにも便利ですが、出先でも気軽にコロコロできちゃいます。
仕事でお疲れモードな日の夜、彼とお食事に出掛けるのに……なんて時でも、サッとポーチから取り出してコロコロしちゃう事もできますね♪

また試してみていいなと思ったのが、非常に持ちやすい流線型のデザイン。

iconicon
美容ローラー “スリムセラ” icon

もち手が手にフィットしやすい形で、コロコロしやすいんです。
またこのもち手にはゲルマニウムプレートが装着されているのですが、ゲルマニウムは体温くらいの温度で効果を発揮するんだそう。

その為、このもち手を握りながらコロコロする事により、効果的にマッサージできるって事なんです。
よく考えられてますよね~。

また電源が不要で耐水性があるので、入浴中や洗顔中、化粧水をつけている時なども使用できます。
くつろぎのバスタイムのお供に、一緒に持って入ってゆっくりコロコロして癒される……なんていうのもよさそうですね♪

先日ショップチャンネルの放送で、キャストの方がおっしゃっていましたが、使い続ける事により、お肌が引き締まるほかきめが整い、うるおいのあるもっちりしたお肌になるそうです。
これをやった後とやらない時では、お肌への化粧水の浸透も差が出る!そうですよ。

お顔のほか、あごの下や首筋、手の甲、二の腕、おなか周りまで使用できるのも魅力です。

DVDブック キレイになる! リンパマッサージ
渡辺 佳子
PHP研究所 (2005/07/26)
売り上げランキング: 46656
おすすめ度の平均: 4.0
4 DVDがいい!


ショップチャンネル



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ