40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

GWの車でのお出掛けに、オススメの場所--箱根プリンスホテル、小田急山のホテルetc..

スポンサーリンク
もうすぐ大型連休のゴールデンウィークですね!
もう早くもスケジュールを決めている方も、いらっしゃるかと思いますが、まだ決めていらっしゃらない方もいるかと思います。

今から宿をとろうとしても、すでに満室でとれない……なんて事も結構あるかと思いますが、泊りがけじゃなくても日帰りでもたっぷり楽しめるスポットは結構あります。

お車をお持ちの方で首都圏在住の方なら、アクセスもよい近場の箱根がオススメ。
箱根プリンスホテル レイクサイドアネックス」は、昨年利用しましたが、ここは箱根園水族館やショッピングモールなどレジャー施設も充実していて、日帰りでもたっぷり楽しめます。

こちらは昨年行った時の、箱根園水族館の写真です。



かなり大きな水族館で、アザラシのショーなどもあってとても楽しいスポットです。

また、行った日は生憎天気が悪かったのですが、、、



そのおかげで、まるで泉鏡花の小説に登場しそうな、幻想的な風景もみられました。

あと箱根では、まだ行った事がありませんが、「小田急山のホテル」もぜひ行ってみたい場所。
このホテルのこの時期の見所は、なんと言っても45,000坪にも及ぶ広大な庭園で鑑賞できるつつじと、しゃくなげ。

2007年4月27日(金)~5月20日(日)までは、「つつじ・しゃくなげフェア2007」が開催され、庭園が開放されます。
開花情報はこちらで確認できます。

このほかにも箱根には様々なレジャースポットがありますが、車だったらいくつも楽々まわれちゃいますね。

そんな時、気になるのがガソリン代。
車を日頃利用されている方なら、毎日の事ですから少しでもお得な方がいいですよね。

そこでおすすめなのが、年会費永久無料のガソリンカード、「出光カードまいどプラス」。


出光カードまいどプラス


カードって入会金やら年会費やら、知らない間に結構お金かかってたりしますが、「出光カードまいどプラス」は、入会金はもちろんの事、年会費も無料。

カード所持にかかる費用が一切不要なので、これなら気楽にもてますね。
VISA、MasterCard、JCBから、自由に選べるのも魅力です。

しかも、出光SSで給油の際に「出光カード まいどプラス」をご利用いただくと、いつでもガソリン・軽油が2円/L値引き、灯油が1円/L値引きになるという、なんともお得なカードです。

更に入会後一ヶ月間は、ガソリン・軽油が5円/L引き、灯油は3円/L引きなのも見逃せません。
貯まったポイントでお好きなアイテムと交換できたりと、お得感満載ですよ♪





FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ