40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ミディ胡蝶蘭和風仕立て「うさぎ」 --母の日のプレゼントに贈るお花を買いました

スポンサーリンク
日頃お世話になっている、お母さん。
なかなか感謝の気持ちを言葉で伝えるのは、照れくさいものですが、贈り物でなら伝えられるかなと、先日こちらの商品を購入しました。

iconicon

ミディ胡蝶蘭和風仕立て「うさぎ」 icon


花色が黄金色からほのかなピンクに変わるミディ胡蝶蘭を、和風に仕立た商品です。
全体の色のバランス、デザインがとっても美しいですよね♪

お花が入っているカゴも素敵♪ですが、美しい色合いのはまぐり皿が付いているのにも惹かれました。食卓にも飾りやすい、半月盆が付いているのも魅力。

母にはまだ内緒にしていますが、お庭で溢れんばかりのお花を育てている母の事ですから、到着したらきっと喜んでくれる事でしょう。

あともう一点、母の日ギフトとしてはこんな商品もありました↓

iconicon

<金澤烏鶏庵> 烏骨鶏かすていら icon


自社農場で飼育された烏骨鶏の卵を一本に約3個使用、さらにまろやかなアカシヤ蜂蜜をたっぷり使ったカステラです。

烏骨鶏卵ならではの濃厚な風味をしっかり活かしながらも上品な甘さです。注文した後焼き上げたものを、届けてもらえます。

甘いものが好きなお母さんに、ぴったりのギフトですね♪

おいしさ自慢.com (大丸ホームショッピング)

きれいになる「お取り寄せ」
佐伯 チズ
講談社 (2006/11/21)
売り上げランキング: 8715




FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

SEO対策:胡蝶蘭,SEO対策:母の日,SEO対策:ギフト