40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

【クリスタルジェミー】「カリスマスタータキット」--保湿&美白がメインの、シンプルスキンケアライン

スポンサーリンク
年齢を重ねるごとに、肌の悩みは色々と出てくるもの。
「もう年だから……」と言うのが口癖になりやすくなったりしますが、お手入れ次第でお肌はよくなっていきます。

私自身も30を超えてから、様々な悩みが出てくるようになりましたが、昨年から毎日欠かさず寝る前にマッサージをし始めた事により、たるんだりむくみがちな顔がスッキリしてきました。

お洋服は着替えれば雰囲気を変えられますが、お肌はそうはいきません。だからこそ、毎日のお手入れは本当に大切です。

そんな私の憧れの方が、数多くのテレビ番組にも出演していて、「「私の肌が証明なの」」というセリフでお馴染みの中島香里さん。
「触ってみたい♪♪」と思うほど、つるつるとして色白のきれいな肌をしていますよね。

そんな美白の女神(ミューズ)こと、中島香里さんのブランドクリスタルジェミーから、カリスマスタータキットがデビューしました。


中島香里のこだわりコスメ『カリスマ スターターキット』送料・代引き手数料無料


気になるセット内容は、基本4点(洗顔料・化粧水・クリーム・薬用日焼け止め乳液)のほか、人気のチェンジWウォッシュホワイト(洗顔料)が2袋、泡立てネット、更にオリジナルポーチも付いてきます。
ポーチは女の子らしい、淡いピンク色でなんとも可愛らしいです♪

こんなに入っていて、お値段は送料無料で1,575円とはお買い得です!

それぞれの商品が気になる方に、基本4点の更に詳しいご紹介です。


ジェミーカリスマ クレイウォッシュ

ミネラルを豊富に含む良質なクレイ、モロッコ産溶岩(ガッスール)を使用した洗顔料です。
ガッスールって、美容雑誌や口コミサイトなどでよく話題になっている原料だけに、かなり気になる商品です。

お肌の汚れや肌表面のざらつきを取り除き、うるおいを残しながらさっぱりと洗い上げます。

一緒についてくる泡立てネットを使用すると、こーんな泡立ちが……!

中島香里のクリスタルジェミー .net

私は以前このクリスタルジェミーの商品を購入した時、こちらの泡立てネットが付いてきて実際試した事があるのですが、本当によく泡立つんです!

ふわふわの泡でお肌を包み込み、マッサージするように洗うと本当に気持ちがいいですよ♪

お肌を洗い上げた後は、化粧水を使います。


ジェミーカリスマ ホワイトローションA

じんわりとお肌にいきわたり、もっちりとした吸い付くようなお肌に整える、とろりとした美容液のようなテクスチャーの化粧水です。

ヒアルロン酸セラミド、18種類の複合アミノ酸のほか、安定型脂溶性ビタミンAに配合。お肌の水分量を高めて潤いを持続し、お肌のコンディションも整えます。

ナノレベルの成分を使用している事により、角質層もすみずみまで成分がいきわたるというのが魅力。中島香里さんのような、うるすべ肌へと導いてくれそうな商品です。


ジェミーカリスマ ホワイトモイスチャークリーム

2種類のビタミンC誘導体のほか、スクワラン、シルク、コラーゲン、ヒアルロン酸なども配合したクリームです。
お肌にのせるとスーッとなめらかにのびる、ジェルタイプ。ぐんぐんお肌にとけこみ、サラッとした使用感なんだそうです。

「クリームってべとつくのがイヤなのよね~」なんておっしゃる方などでも、心地よく使えそうですね。

そして次にご紹介するのが、これからの季節にぜひとも使いたい日焼け止め乳液です。


ジェミーチェンジカリスマ UVホワイト [医薬部外品]

弱酸性安定型ビタミンC誘導体のほか、ヒアルロン酸やコラーゲンなども配合。お肌の乾燥を防いで潤いを与え、美白肌へと導く薬用日焼け止め乳液です。SPF22 PA++。

ミルキーなテクスチャーでお肌に白く残らず、肌色を明るくみせます。 サラッとした使用感でお肌の息苦しさを感じさせない、美容液感覚で使える日焼け止めです。

メイクの下地としても使えるのが便利なほか、お肌が敏感な方やお子様でも使える、お肌に負担をかけないノンケミカルでパラベンフリーです。

この4点で手軽にできる、シンプルなスキンケアラインなのも魅力的です。

強烈な紫外線の季節は、もうすぐやってきます。
その前から、このカリスマ スターターキットを使い始めてみる、というのはいかがでしょうか?

中島香里のクリスタルジェミー .net

リンクシェア レビュー アフィリエイト



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ