40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

白金ナノコロイドウォーター piitee--プロ仕様のお水で、アンチエイジング&デトックス

スポンサーリンク
コスメを探す時、近頃はアンチエイジングものにも注目するようになりましたが、お肌だけ気をつけてもやはり、身体の中からのエイジングケアも心がけたいところ。

アンチエイジングで最近話題になっているのが、プラチナナノコロイドですが、今回はプラチナナノコロイドを手軽に摂れる、ナチュラルウォータープラチナナノコロイドウォーター」をご紹介します。

「プラチナナノコロイドウォーター”pii tee”」は、ポリフェノールコエンザイムよりも優れた成分、プラチナナノコロイドを配合したナチュラルウォーター

この商品は、激しく体を酷使するプロスポーツ選手や、肌が命のモデルさんが利用される医療機関やスポーツクラブ、美容・健康施設などでのプロ使用を目的として開発された商品。

その為、ドラッグストアーやコンビニなどの一般店での入手ができないとの事ですが、ダイエット&サプリメント通販の「プロアクト」で、ご購入いただけます。

身体の中からキレイに、美しく!が気になる方にはおすすめの商品です。



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ