40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ジョニー・デップに逢えるかも!? 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』アジアプレミア試写会

スポンサーリンク
学生の頃は映画のシナリオライターになるのが夢で、映画の専門学校へ通っていた私。

一時期は、単館上映系のマイナーな映画にハマッていた頃もありますが、大金をかけてど迫力の演出で魅せるハリウッド映画はやはりいいなぁと思います。

そんな私のお気に入りのハリウッドスターは、ジョニー・デップ
ルックスのよさは言わずもがなですが、ティム・バートン監督シザー・ハンズ」を見て、「物凄い存在感のある役者だなぁ」とすっかり虜に♪

それからというものの、ティム・バートン監督作品でジョニー・デップが作品に出ると聞くと必ず見るようになりました。
スリーピー・ホロウ」、「チャーリーとチョコレート工場」など、本当に名作が多いです。

また個性的なキャラクターを生かした、強烈なインパクトのある役もこなすのも彼の魅力。

鬼才ジョン・ウォーターズ監督作品の「クライ・ベイビー」、DVDも持っていて友達が遊びに来るたび見せている、超ハイテンションぶっ飛び映画「ラスベガスをやっつけろ」、伝説のドラックディーラーに扮した「ブロウ」など、どれも彼だからこそこなせた役なのではと思います。

そして最近の彼が出演した作品でのお気に入りは、なんと言っても大ヒット作「パイレーツ・オブ・カリビアン」。

息もつく間もないような、ハイテンションな展開が魅力の作品で、元気がない時に見ると一発で陽気になれちゃう作品です。

続編もつくられている人気の「パイレーツ・オブ・カリビアン」ですが、シリーズの最新作「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」がついに5/25(金)から遂に公開されます。

スター・チャンネル 5月放送『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』


そして5/23(水)には、日本武道館アジアプレミア試写会が開催。
スター・チャンネル」では、この『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』アジアプレミアに、視聴者5組10名様を招待するキャンペーンを実施中です。



公開日よりも先に話題作が見られるこのキャンペーンは、かなり見逃せない情報ですね。

昨年六本木ヒルズで行われた、「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」のジャパンプレミア試写会は、ジョニー・デップオーランド・ブルームも参加したそうです!

今年も、試写会で彼らに会えるかも!?しれませんよ♪

でも現在視聴者じゃないし、、、とガッカリした方にお得なお知らせ♪
スター・チャンネルでは、視聴モニター募集も実施中です。
スカパー!アンテナ、スカパーチューナーがプレゼントされるほか、標準取り付け工事もしてくれて、更に「スター・チャンネルマルチプレックスの一ヶ月の視聴料も無料!

スター・チャンネル マルチプレックス」は、一月の契約料が1,890円という事を考えるとかなりお得!な見逃せない企画ですね♪



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ