40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

実は結構お得な「ウィルコム」のサービス--魅力満載の定額プラン

スポンサーリンク
今使っている携帯電話のバッテリーの持ちが悪くなってきた事から、そろそろ新機種に買い換えようと思っている今日この頃。

何かいいのないかなーと探していて、気になったのがウィルコムの「W-ZERO3[es]」という機種です。



まず、スライド式でシャキーン!と出てくるキーボードをはじめ、デザインがカッコイイのに惹かれましたが、実は機能も結構充実しているんですね~。

名刺リーダー機能というものがあり、内蔵カメラで名刺を撮影する事により、「W-ZERO3[es]」の本体の連絡先へ簡単に登録もできます。 面倒な名刺の管理も、これなら楽々です。

更にいいなと思ったのが、Windows Mobile 5.0を搭載している事。
パソコン感覚で、インターネットも楽々できちゃうだそうです。

私も出先でよく携帯からネットサーフィンをするのですが、サイトによっては一部しか表示されなかったりしてストレスが溜まったりするのですが、この「W-ZERO3[es]」なら、そんなストレスもなさそうです。

W-ZERO3[es]」の機能があまりにも充実していたので、気になってウィルコムの事を色々調べてみたのですが、実はウィルコムって結構お得な要素が一杯なんですね。

中でも一番気になったのは、ウィルコム定額プラン
なんと月額2,900円で、通話・メールが無料なんです。
しかも070で始まる電話番号は、24時間いつでも無料。
これはかなりお得!

更に初めて知ったのですが、実はウィルコムのメルアドから、ウィルコム同士はもちろん他社の携帯やパソコンに何回送受信してもEメールは無料なんです。

電話会社によっては、自社間のみでという制約があるものもある中太っ腹です。これはすごい♪

また音質もかなりクリアみたいだし、通話エリアも都市部だけでなく郊外まで全国を幅広くカバーしているというのも魅力。

地下鉄や地下街などにも、きめ細かくアンテナが設置されているそうです。今までつながりにくいイメージがあったんですが、実は結構使い勝手がよさそうです。

通話料もお手頃だし、通話エリアも充実してるし、どれをとっても魅力的な要素満載ですね。



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ