40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

和風ダイング&バー"FUGA(風雅)"--新宿プリンスホテル最上階で、夜景を満喫♪

スポンサーリンク
4/3の記事「鳥源@新宿--昭和からの歴史を感じる、人気の鳥料理店」でご紹介した鳥源へ行った後、もう一杯くらい呑んで帰ろうと言う事に。

そこで思い浮かんだのが、新宿プリンスホテル最上階にリニューアルオープンした、和風ダイング&バー"FUGA(風雅)"です。

新宿プリンスホテル西武新宿駅に直結するホテルですが、鷺ノ宮在住時は、毎日通勤で駅を通るたびにこのFUGAのポスターを目にしてずっと気になっていたのです。

エントランスを抜けると、右側がダイニングエリア、左側がバーエリアになっており、私達はバーエリアへ。
歌舞伎町の夜景が眺められるテーブル席は、予約客で埋まっていたので、反対側のバーカウンターに座りました。

こちら側でも、こんな風にバーカウンター越しに夜景が眺められます。



青くライトアップされたバーカウンターで、バーボンソーダを呑みながらゆっくりと夜景を満喫しました。
椅子もゆったりとしたものを使用していて、席の配置も隣との感覚が広めにとってあるのがいいなと思いました。

なおバーエリアでもフードメニューは、同じものを使用しています。私達は食事後だったので注文しませんでしたが、バーエリアでも食事は可能。ランチもやっているようです。

またカップルにおすすめなのが、両サイドに壁があり、ハイバックチェ アーで周りから独立した世界が楽しめるプレミアムシート。

大きな窓に沿ったテーブルに並んで座るスタイルで、個室感覚で夜景を楽しめます。
彼氏or彼女の誕生日などのお祝いの演出などには、ぴったり♪かもしれませんね。

東京・横浜 個室・隠れ家レストラン&ダイニングバー
アドグリーン
日本出版社 (2005/04)
売り上げランキング: 104062






FC2ブログランキング

SEO対策:歌舞伎町,SEO対策:カクテル,SEO対策:プリンスホテル