40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

"資生堂 マキアージュ クライマックスラスティングパウダリーUV"を、使用した感想

スポンサーリンク
資生堂マキアージュのサンプルプレゼントに応募したところ、見事当選♪
SHISEIDO 資生堂 マキアージュ クライマックスラスティングパウダリーUVSHISEIDO 資生堂 マキアージュ クライマックスラスティングパウダリーUV(レフィル)のサンプルが送られてきました。

SHISEIDO 資生堂 マキアージュ クライマックスラスティングパウダリーUV(レフィル) SHISEIDO 資生堂 マキアージュ クライマックスラスティングパウダリーUV(レフィル)
SHISEIDO 資生堂 マキアージュ
クライマックスラスティングパウダリーUV(レフィル)
SHISEIDO 資生堂 マキアージュ クライマックスラスティングパウダリーUV(レフィル)

上記の写真は現品ですが、私に送られてきたのはミニサイズのサンプル。ファンデーションと一緒に、ミニサイズのスポンジも付いてきました。

一緒にパンフレットも入ってきたので見てみると、、、
ひと塗りですべるように微粒子が広がり、毛穴の見えない肌へ仕上げるファンデーション。

一粒一粒を汗・皮脂プルーフ成分で包んでいる為、サラサラの肌が続く、、、と書いてあります。

更に"仕上げ方"では、好奇心をそそる使用方法が紹介されていました。 まずはスポンジにとり、片頬の内から外に向けてのばした後、ファンデーションをとらずにもう一度スポンジをすべらせる、、、へぇーー。

このような使い方は今までした事がなかったので、早速試してみました。

ファンデーションをとってお肌に塗ってみると、少量なのに結構つきます。これは、コストパフォーマンスいいかも♪
毛穴が目立たなくなり、マットな感じになりました。

カラーはオークル20が送られてきましたが、自然な感じで私の肌色に馴染みます。

その後ファンデーションをつけずに、スポンジを肌の上で滑らせてみると、、、より肌に密着して自然な仕上がりになりました。

もう三回ほど使用していますが、まだ全然使える量が残ってます。
これはかなり経済的♪

SPFも25ですし、これからの季節にかなりいいかも♪です。



杉本的、美人図鑑。
杉本的、美人図鑑。
posted with amazlet on 07.04.04
杉本 彩
アスコム (2007/02/07)
売り上げランキング: 1246
おすすめ度の平均: 5.0
4 柔軟体操がんばろうと思いました
5 実用的!!
5 綺麗すぎ




FC2ブログランキング

SEO対策:ファンデーション,SEO対策:資生堂,SEO対策:マキアージュ,SEO対策:SPF,SEO対策:メイクアップ